2010年7月29日木曜日

今 日 の ア レ 。

この間、iTunesカード1500を買ったら速攻1300円くらい買ってしまった。。
やっぱ1500じゃすくないね。

●今週土曜日は!


フライヤーには当日1000円って書いてるけど
たぶんチケット1000円で当日1500円だと思います。
チケットありますので連絡下さい!
愛媛からスリーダムとDJ GRAPEもやってくるよ!

●またいいの見つけた。。
Pupa Tee - Polvere

これでCHILL
その他、良質しっとりMUSIC有り!

●DJ Devastate
"The Couch" (Free fusion/funk mix)
こっからきける。or右クリのDL

●Clipse x LA Leakers: Got It For Leaks


Los Angeles Leakers: Clipse x LA Leakers: Got It For Leaks: "'Got It For Leaks: The Audio-Biography' is here! For those that don't know, we do these projects called 'audio-biographies' with artists w..."
やっぱクリプスいいなー。

●スクラッチ犬

これはカメラマンがこすってますよね??
完全に!

●MAJOR LAZERのJAPAN TOUR模様。
ここから

他にもいっぱい見つけたけどまとめるの面倒なため、自力作業でお願いします。

●VADOのヴァースが追加されてる!


●前に紹介したけど
youtubeでUPされてた!

やっぱDARMA SOUNDのNORIに似過ぎ。



今日は短め。
次回はダンス甲子園を超短縮編でお送りします!

じゃ、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿