2010年7月13日火曜日

私に足りないのは「酒池肉林」メモ

DJ 大自然さん、MUROさんの記事にコメントありがとうございました。
ほとんどコメントなどない当BLOG。
お暇な人はコメント残してください。
100%返答します。
そしてFUCK OFFな人はアク禁にします。
出来るか知らんけど。
ま、そんな人は居ないってわかってます。

●RAU DEF
9.10にアルバムでる。
1. -FIANCE- (Produced by PUNPEE)
2. DREAM SKY (Produced by PUNPEE)
3. ESCALATE (Produced by PuB KEN)
4. RAC BANG (feat. HISTORIC / Produced by PUNPEE)
5. STUPID DECISION (Produced by NAKKID)
6. -MUSEUM- (Produced by ZAKK)
7. とりまえず (Produced by PUNPEE)
8. NAMIDA (feat. S.L.A.C.K. / Produced by S.L.A.C.K.)
9. THAT'S WAKAZO!! (feat. POCKY / Produced by PuB KEN)
10. I'M (Produced by ZAKK)
11. STINGA (Produced by STUTS)
12. -KOSAME- (Produced by PuB KEN)
13. DOGGG RACE (Produced by JASHWON)
この人ね。


僕の誕生日の2日後と覚えましょう!


●リミックスといえば
ジブリアニメのタイトルを入れ替えたりするボケ大会
ここです
下らんの多いですがたまにBOMBります。

●C-N-NのPV
前に紹介したMIXにもREMIX(2PACのPAIN使い)で入ってた
PAINのPVが上がってました。

REPORT2が楽しみです。
ていうか、今、来日してるんでしたっけ?
みたいな~。

●今週末も2連荘で
RAPります。

ONE LOVEの2周年3日連続PARTYの
土・日(祝日前)


両方とも無料ですので県外のあなたもぜひどうぞ!

とりあえず月曜から新職場で仕事してます。
いいTWEETも見逃していると思いますが何か好きそうなのあったら教えてください。
当方、ご存知と思いますがFREE DOWN LOADや新作情報が好きです。
このBLOGは結構、人様のTWEETやRTをふぁぼって成り立ってます。
+個人的な駄文。
ありがとうございます。

最後に某友人から送りつけられた写真でお別れです。


もう寝ます。おやすMr.WALT!!!


そういえば、DAVINAのいとこがR-KELLYに犯されて裁判沙汰になったことがあったような。
でもso goodって言ったとか、言わなかったとか。
トニートッカ。

俺は田舎のR-KELLY

0 件のコメント:

コメントを投稿