2010年6月24日木曜日

sweet sweet 30 blues.

シークレットベース
TUNE UP 中
NO W.W.WAR
この先がソレです。
取り残された文旦

今日も暑かったですね。


今日の富士山

exzakuさんのやってるtumblr

私は富士山フェチなのです。

生で見るとフンフンと興奮するんです。

もちろん、写真でも見入ってしまう。

特に遠く(東京とか)から見える富士山とかやばいです。

(昔、TOKIOの番組でどこまで遠くから富士山が見えるかやってたらしい。見たい)

そして昔、杉並の富士見ヶ丘に居候した事もあります。

なのでありがたいtumblrです。


●DICKTIME2

早くもMISSION2が!


●近況

毎日多忙のeviday.

平日は激務でゴザイマス。

昨晩はiOS4の配布日でUDしました。

私は3Gなのでマルチタスクなどその他、色々とは出来ませんので

iPhone4が届くまでの暇つぶし程度に。

しかし重くなった。無理も無い。

3Gは128MB、3GSは258MB、

4は512MBですよ!私の3Gの4倍です。

これでストレスもなくサクサクと動いてくれるでしょう。

ただし、地元の弱小SBで予約したためいつに入荷するか不明。

たぶん、7月にずれ込むのは間違いないみたいです。


週末は完全はありがたい事に夏までRAPで全部埋まっております。

今週末

高松に久々に登場!


7.10は

高知初上陸!


MUROさんがやってきます。

幸運にも唯一、RAPで高知重要FAKTAZも出演させて頂きます。

@OTAMAJAXY


●その他





0 件のコメント:

コメントを投稿