2010年6月8日火曜日

iPhone4とそれだけじゃつまらないので。

●WWDC10

さっき発表されましたよ。

iPhone4

「すべてを変えて行きますもう一度」というキャッチ。

日本も世界初の発売日国に入ってます。

6.24!!!!

3Gの私はiPadより先に手に入れないとな。。

っていうかWWDC10終わってすぐAppleHPが更新されてそれも凄かった。。

とりあえず注目は

FaceTime(カメラが外と内と2つあるのでビデオ通話できる)

Retinaディスプレイ

・マルチタスク

HDのムービー撮影と編集

LEDフラッシュ付カメラ

あとはアプリフォルダやiBOOKSなども。

個人的にはRetinaディスプレが気になります。

え?そこ?って思うかもしれませんが。

もちろん本体のデザインも変わってます。

超強気のコピー

「ほかのスマートフォンがそれほどスマート思えなくなるかもしれません」

これは完全にiPhone一人勝ち状態やん。。


しかし、iPad発売後のこのプレゼンはうまいな。

でもまぁ、今、3GS使ってる人は必死に買い替えなくてもいいとは思う。

けど、3Gユーザー()は買い替えとけ!って感じですね。


詳しくはAppleHPで。

MOVIE(英語版)みたら解りやすい。

と思ったらyoutubeにあった。発表後15分くらいでVIEWER300越えてた。


●ここの場所。

↓ここの場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿