2010年6月16日水曜日

「真夏日」とかけまして「体力」ととく。

そのこころはどちらも
「30を越えれば辛いです」

毎日、日本の夜明けぜよです!
午前4時にはもう明るいです。
ジリジリジリ。。
今年もたまにやってます!お気軽にどうぞ!

●そんなかんじで
夏のせいにして
iPhone4を予約しました。
地元のSoftBankで予約しましたが
何処も(Docomo)予約でいっぱいですって!
niyaniya.

●今日(6.16)は

2pacの誕生日らしいぞ。39歳らしい。

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ


●韓国も盛り上がってるみたいですが

タイはこんな感じ。

CANDY MAFIA

[ MAFIA]

一部では韓国の2NE1のパクリとも言われてますが

そんな時代ですからね。しゃーない。

これで日本に1年後このSOUNDっぽいグループ出てきたらブリ落ちする。

なんでこんなにSOUNDの違いが有るか、

大きく分けると英語と固いお上様でしょうか。

あと80年代バブル時の人が変に頑張ってるからでしょうか。


ま、僕は中学校の時に英検落ちて諦めましたから。。


●落ち込んだ夜に

でも見て下さい。


●ロボットと言えば。。

小さい頃、ロボットの玩具に憧れるのはみんな一緒。

ガンダムやヒーロー戦隊ものなど沢山。

父親になったら子供に買ってあげたい!

でも子供は何が欲しいのかわからない。

実際に聞くより、急にプレゼントしてビックリさせたいです。

何がいいかな〜。

あ!かっこいいのあった!


●SMKAは相変わらず調子よいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿