TRILL CAT MOVIE

2010年5月1日土曜日

気 分 転 換

特にアレなんですが今、制作が一段落したので気分転換更新です。


今の気分の好きな女性Voものの動画でも貼ります。


CSSは3年位前によく聴いてました。懐かしかったです。



ACOは高校生の時から好きで東京時代は赤坂BLITZへも見に行きました。

その時のDRUMが当時のerykah baduのDrumだったpoogieでした。




DJ HASEBEさんのADOREはよく聴いてて中でもこのEMIKOさんのを聴いてました。

数年前に高知でEMIKOさんの話してたら隣に居たという奇跡。



ERYKAH BADUの中でもこの曲が意外に一番好きかもしれません。



MINちゃんネタでもお馴染みにですがこの曲は最高です。当時16歳くらいだと思う。

youtubeにあるLIVEの動画も見てほしいです。




割と最近(といっても3〜4年前か)ですが初めて聴いた時にやられました。



ローリンがソロでやってた中で意外と忘れがちなこの曲も名曲ですね。

蕩けるようなギター。


先日、LeftEyeの命日でした。TLCの中でも非常にPOPというかフロア向けでない曲ですが

僕はどれかといえばこの曲です。


何となく小学校高学年辺りから「奇麗な唄だな〜」とおもい、

引きずっている曲ですね。原由子好きだし。


なーんかバラバラなチョイスですね。不安定な証拠です。


お腹は大切に。


0 件のコメント:

コメントを投稿