2010年5月6日木曜日

2010.5.5 DJ BEA&ERINA 結婚式

5月5日、後輩で長年の友人のDJ BEAの結婚式に行きました。
チャペルでの儀式。
フラワーシャワーで祝福。
披露宴の右SIDE
披露宴の左SIDE
余興のダンス#01[山ちゃんブレイカーズ]
キャンドルサービス。
新婦のERINAちゃんもキレイでした。
余興ダンス#02[ONE LOVE REGGAE DANCERS]
ブーケを投げて撮影。
両家、両親に感動の手紙。
BEAとイジリー・ヒーロン
非常に良い式でした。
外はこんなにキレイ。
2次会はONE LOVEで。
ビンゴ大会で私もビンゴになりでっかい飴を貰いました。。。

BEA!ERINAちゃん!末永くお幸せに!



0 件のコメント:

コメントを投稿