2010年4月7日水曜日

三途の川と花見(4.5)

深夜の「キマクリRADIO」でのテンションのせいか、

早朝、マヨネーズトースト

食べて幸せにひったって居たら

死んでいたと思っていた歯の神経が僕をDISりだした。

僕は冷水で口の炎症を抑えるという応急処置を施した。

がそれを約1時間。。。。

今度はそれをしていないと酷い激痛になるという自体に。

僕の目からは水を含みすぎたのか謎の水が流れ出していた。

ついに相手を怒らせたようだ。こうなったら全面戦争だぜ?

am8:00

応急処置も効かないと判断したためついに最後の手段に。。。

そう!歯医者である!

歯医者に行くか?敗者になるか?

MUSHIBA MC'S VS HEERON feat.歯医者

だが常に冷水を口に含む作戦は10秒で入れ替えないといけない状態。

歯医者に行くまで約10分。

しかも予約もしていないので処置まで何分かかるかわからない。

もう逃げ場はない!


おもむろに冷凍庫の製氷機から氷をガリっとかんでペトボトルに水を入れてダッシュで車へ!

車の曲もゆるい曲じゃ気が紛れないのでDIRTYな曲とかないか探る!

もちろんない!やばい!

なので脳内で選曲!

見えたぞ!

三途の川の先に奇麗に輝くソレを!


高知のリンドバーグこと、私はこう言った

「虫歯よ!あれが歯医者の灯だ!


んで到着した!

そう、ここが地獄から天国へのヘブンズドアこと

瀬戸歯科医院

である。


涙目でドアを開けると笑顔の受付の叔母様。

伯母「大塚さん?」

ぼく「いえ、、、、、やまに、、死、です。。」

叔母「ああ!電話くれてた人?」

ぼく「いえ、、、何も。。。。」

叔母「初診ですぅ?」

ぼく「はい。。。とにかく、、、歯が、、、いたいのれす」

受付で名前を書く手も震えていた。。。

とりあえず座って待つ事に。。。。

すると先に来ていたクソ婆様が歯科医に

「先にこの子しちゃってやぁぁぁ〜」(DUBBYに聞こえた)


また目から水が流れた。


。。。。。。


まぶしい!

気付いたら僕は横になっていた。

まぶしい光の先にBELMONTの文字。

僕は今、天国への手続きをしているようだ。

先生が僕の口にゴム手袋なしのダイレクトで手を入れて見てくれている。。。

「よくここまでおれましたね〜」っと。

そりゃそうだ。数年前に歯医者に行ったときでさえ

コレは!?といって先生が僕の口にデジカメを入れて歯を撮影したのだから。


とりあえず歯の神経が出てて相当痛い結果になっている模様。

痛い部分を知らせるためのチェックで患部をやさしく撫でられる。。。。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

オレの「心のおさげ髪」が飛び跳ねた!

先生も解ってるクセに。。。。。。

でレントゲンをとる。

隣の診察台で

「うぎゃーーーーーー!」

と叫ぶ声。。。。。

ここはまるで映画「HOSTEL」のようだ。

麻酔をかける。

チューーーーーンとかけられる。

麻酔、キライじゃないぜ!麻痺するから!

昔は麻酔したら口全体が、麻痺って水も飲めない状態だったが

最近も麻酔は局部集中でした。

でぎゅいーーん!やら、ぎゃりーーん!やら歯を削ったり神経をどうにかしてた。

虫歯MC'Sへのアンサーを開始した。


数十分後。。。。。


医者「とりあえずお薬出しときますね♥1週間以内にまた来て下さい♥」

ぼく「はい。この度は誠にありがとうございました♥」


受付「はい!9250円で〜す♥」


そうです。私は保険証紛失で保険証なしの全額治療をしたのです。

ま、再発行して一部返済してくれるのであの痛みから脱したのでひとまず安心。

帰りはニコニコで家に到着。

時間は1100


虫歯MC'Sは未だ、アンサーなし。

どうやら僕たち(歯医者含む)は勝利したようだ。

ずっと寝てない私はしばらく振りの休息をとることに。

1700起床。

今夜は今期最初で最後であろう花見だ。

とりあえず城西公園へ。


到着したら

DJ KEIZOROが準備してた。

なんやかんやで辺りも暗くなる。。。

TOMMYもきてDAIGOSLEPも。

宴は始まった。。。

ここら辺から記憶が薄いので画像でどうぞ。

(ここにUPできない卑猥な画像もありました。。。。)

奇麗な夜桜でした、

満開!

花よりBBQ!
ダイゴもホイル焼つくってます!
は〜い!ベークドチーズケーキッ!

ビッキもおったYO!

ZOROケルジャクソン

奇跡のZORO(右端)

なんでZOROはこけゆうが?


なんでかZOROKEIがいっぱい写ってた。

僕はベロベロで乾杯の音頭とったり「いっせーのでーいち!」みたいなやつやったり「オレの●●〜!」と側にいる友達の名前呼んだりしてたのは覚えてる。

知らない人にうちの猫の話したり、その人に「しもいきぃ〜!」って呼ばれたり。

マーブ(KYONCEEの弟)が居たのも覚えてる。

気付いたら椅子で死んでた。というより凍えてた。。。

つめたーーーくなったオレのBODYをオレの気持ちが引っ張る。

ジュース買おうとコーラのベンダーへ。

1000円札投入。150円のアクエリアス購入。

1000円ー150円=100円?

おつりが100円だった。

赤く表示が

「お札中止」


パードゥン?

デーーーーム!

750円したアクエリアスは美味しかった。


目には目を。

虫歯には歯医者を。

花見には愛を。


I HAVE A DREAM

I HAVE A DECAYED TOOTH


皆に虫歯あれ。

HELL YEAH.



0 件のコメント:

コメントを投稿