2020年7月29日水曜日

ポークのブログ

おはようございます。


高校の放課後、地元に帰ってきて友達と遊ぶ時にバスタオルを被って
このヘアバンドでしめてダンボールで作った仮面でTSUTAYAで騒いでたら
店員さんにブチギレられ出禁になってた時期がある。
けど、毎号、FineやOliveやらCUTIEやら雑誌買いまくってた常連だったので
雑誌を買うときは正装(普通の格好)で買っていて
出禁は数日でその店員さんにも挨拶をするようにしてたら出禁は解かれた。





ハイーロちゃんさん、野良時代。







本当、この回、大好き。



7.27
仕事。
帰宅。

AmazonCat

かわいいから買った置き時計。


夜はダラダラしながら最後にエアコンの掃除をして寝た。

7.28
仕事。
大雨からの灼熱地獄だった。

帰宅してIG LIVEでPUNちゃんがゲストの回、見てた。

カレーの仕込みながら聴いてたのでちゃんとは見れてなかったのですが

60分の予定でしたので会話の途中で終わって面白かった。


でカレー。

準備OK
スタータースパイス
玉ねぎ投下!
ベースを煮込む。
豚バラのブロックと後乗せのスパイスなど入れてさらに煮込む。

一旦、終了。

●今日のDIG
舐達麻
[BUDS MONTAGE]


カレー制作もひと段落して休憩がてら見たらめっちゃいい事言ってる。
最後の回すシーンもグッと来た。。。
「ケミカルに手を出さない」という自分の快感を間違わなく
突き進めるというスタイルは最高だと思うし滅茶苦茶かっこいい。
ちなみにDELTA9KIDさんのメガネは白山眼鏡店。
(おぎやはぎの小木さんも小学生の頃から白山眼鏡店らしい)

っというわけで明日は休みなのでダラダラすると思います。
高知もコロナ感染者が80人目になりました。
先日、大阪から来て一時、行方不明だった女性が今日、退院されたそうです。
まだ現在、入院中の県内の感染者の感染経路が不明でやはりまだ感染と隣り合わせ状態だし、もしかしたら自分らももう感染しているのかもしれないという不安で怖いです。

続けて「手洗い」「うがい」など気をつけましょう。

おやすみなさい。





1 件のコメント:

  1. Iron and titanium teeth dog - India's finest pet and
    The Iron and titanium mountain bikes titanium teeth pet does titanium set off metal detectors is titanium nitride coating service near me now one of the leading dog and dog breeder sites of India. This does titanium set off metal detectors website is owned and operated black oxide vs titanium drill bits by Dog Care

    返信削除