2020年7月24日金曜日

国内では23日、新たに980人の新型コロナウイルス感染者が確認された。

おはようございます。





しかし、今回逮捕された元厚労省官僚による
「京都ALS安楽死事件」はゾッとする。
「優生思想」の怖さ。
あの「やまゆり園」を思い出した。
この問題は今に始まった事ではなくもうずーっと考えられている問題。
それの中での元厚労省官僚による事件なのでより落ち込みが深い。



何となくヘッダーを変えました。







俺、この辺りの回、見覚えないな。
この頃、まだ家にSSTVなくて高校の同級生の家の「高知ケーブルTV」が繋がっている友達にRECしてもらってたから撮り逃し回かな。


6年前のハイーロちゃんさん。

7.22
休み。
めちゃくちゃ暑い。

高知もまだまだ感染経路不明のコロナ感染者出るから
気をつけて感染しないようにして
自分も感染してるかもしれないから
マスクしたり手洗いしたりしましょう。

出かける。
久しぶりの揚子江。
前回はニラ飯だったので今回は唐揚定食。
相変わらずジューシーな中華風唐揚げで美味しかった。

午後は気持ちよく昼寝した。

夜はたまたまTLでやってるのを知った
配信をみる。

今日、本当は夜にある素敵なお食事会があったが
今日も高知で感染経路不明のコロナ感染者がわかったから自粛した。
素敵な夜を逃した。

エアコンの故障で暑くてしんどい。

なかなか寝れず。。

7.23
仕事。
暑かった。
帰宅したら、今日は両親が久礼大正市場に行っていたらしく
いつもの逆でお土産にカツオの刺身を買ってきてくれてた。
とても美味しかった。
祝日で人が沢山いたようだった。

夜は都会のJ-Groove
配信で気持ちよくなった。

そして久しぶりにblock fmの

「SUMMITimes Vol.88」を聴く。

非常に眠い。


●今日のDIG
DJ BEER GERONIMO
[I NEED RAS]


SAKE DEEP online shopより購入可能。
1,000yen

【Track Lists】
1. Freestyle
2. Wake Up Show Anthem
3. Soul On Ice
4. Etc (Remix)
5. Da Dopest
6. The Red Carpet
7. Home Sweet Home
8. Roses
9. Lost Heaven
10. 3 Card Molly (Dudefaze Remix)
11. Wild Pitch
12. Bars Up
13. Bentleys & Bitches
14. Grindin'
15. Golden Chyld
16. Action Guaranteed
17. Aon't Catch The Runnnin'
18. Head Trip (Remix)
19. Miami Life
20. UNderstandable
21. Arch Angels
22. Come Widdit
23. It Ain't Nothing Nice
24. On Top Of The World
25. Marinatin'

人間には2つのパターンがあるという。
1つは幸せに暮らす人間。
もう1つはRasKass縛りのMIXを聴いて幸せに暮らす人間。
ほとんどの人が前者らしい。
じゃあ、キミは後者がいいんじゃないだろうか?

ちなみにBEER GERONIMO aka たっくんは俺らと一緒のドヘンタイだ。

Boot Bear
[Quarantine Monthly MIX -JULY-]


Boot BearさんのマンスリーMIXの7月号。
夏の気だるさを飛ばすBreezinなMixです。

っというわけで全国各地で大変です。
高知でも感染経路不明の感染者も出てきています。
(自分も今、感染者かもしれない)
っということを思いながら常に
小まめな手洗い、マスク着用(手から口や鼻からの感染が多い)で
気をつけましょう。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿