2020年6月12日金曜日

梅雨 to you

おはようございます。








懐かしい。
青春ど真ん中やん。


6.10
深夜0:22に震度4の地震。
ちょうど、私は生のわかめを塩抜きして炒めるところだった。。。。
揺れたので急いでガス栓も締めて様子を伺う。
久しぶりの震度4だったのでビックリした。
分かったことは「地震が起こったら何も出来ない」です。
南海トラフ地震待った無し!

仕事。
とにかく暑い。
帰宅して作業。

今年も#foreverkawakami Tシャツを注文した。

そして作業。

早めに横になったがなかなか寝れず。

6.11
仕事。
雨が凄くて暑い。
帰宅して作業。
#スモモジャンキー 計21こ



●今日のDIG
ISSUGI , JJJ, 5lack
[Bitter Dose] Prod : C.O.S.A.


さっき出たばかり!


っというわけで高知も梅雨入りし、湿度が高くてかなり暑いです。
替えのTシャツとか必須ですね。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿