2020年6月10日水曜日

#スモモジャンキー

おはようございます。







ECDさんもお若い!
37歳のECDさんと28歳の宇多丸さん。

6.8
2連休初日
昼に起床。
昨夜のカレーを再び。
カツオの骨やホールのスパイスを取り除く作業(めんどい)
ジーラライスも浸水。
そして色々煮込み直して完成!
今日のカレー
「カツオフィッシュカリー」


・甘辛玉ねぎアチャール
・スパイス玉子
・ヨーグルト
・フライドオニオン
・ジーラライス
カツオの旨味が濃く出て美味しかった。
私の家のマスク。まだまだある。
国マスクはもちろん来ていない。
ソフトクリーム食べたかったけど近所のお店がやってなかったので
コンビニでアイス買った。


夕寝しててカメラ向けたらびっくりしてたシロ子ちゃんさん。

そして今年もこのシーズンになりました!
今期も数えて行きます!

#スモモジャンキー
まずは6こから。

そして夜。
暇だ。出かけよう。
実は純粋な気持ちで海の波音を聴きたいのだが
こんな時間に海に行くのは入水自殺なんじゃないかと思われそうでなんとなく行けない。

なのでとりあえずは国道を爆走。
普段行かないコンビニへ行ってからドライブから帰宅。

毎年やってる夜風浴びながら
「サマージャム '95 - クボタタケシ・リミックス」

を聴きながら走るをやってきた。

なかなか寝れなかったので扇風機を導入したら速攻で寝てたみたい。
あと普段、ヒムペキはあんまり笑わなかったのですが
今回の「若者が北の国からを見たくなるver.」
めちゃくちゃ笑った。

6.9
連休最終日。

カツオの刺身。この厚み。この赤身。
久しぶりに聞いている。昔、何度か一緒にラバダブしてて嬉しかった。

今日の午後、数ヶ月ぶりに好きな本屋さんに行った。

そして
#スモモジャンキー 計14こ

暇を持て余して数ヶ月前に考えてたデザインのTシャツを発注した。
一応、自分用に作ったけどいい感じで出来たら欲しい方いたら数枚安く売ります。

●今日のDIG
Medhane
[Routine]


昼間に涼しい風の流れる部屋で聴いて気持ち良かった。


っということでのんびりした2連休も終わりました。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿