2020年2月7日金曜日

やっぱり来ちゃうよね。 こんな面白いこと、見逃せないよね。

おはようございます。















(@shirutaro_)がシェアした投稿 -


最高すぎる。


https://giphy.com/SUMMIT2011

2.3
仕事。
帰宅したら。。。。

クミンが届いてた!
500gあるから当分大丈夫だな。
一つ前の1月の#ヒーロンHMA2020 1月号の記事を書く。

2.4
仕事。
帰宅してのんびり。

2.5
仕事。
夕方前にメール。
「|ローチケ|抽選結果のお知らせ」
ドキドキ。。。。


───────────────
この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。
───────────────
[当選内容]
■公演タイトル :小沢健二


やった!6月の神戸公演、当選した!
4年ぶりの小沢健二さんのライブだ!

仕事終わって駐車場に歩いてたら人がいたので
「お疲れっしたぁー!」と言ったら駐車禁止のポールでした。
私はポールに会釈してたんですね。。

そして帰りにコンビニでSPA!購入した!


Check Your Head!!!!
しかも後ろにオリーブで小沢健二さんが連載してた
DOOWUTCHYALiKEのロゴが! (最後にも)
しかし、最後、良い展開だったな。

夕食におでんがあって荒井由実さんの「卒業写真」

のフロウ夕食におでんがあって荒井由実さんの「卒業写真」のフロウで
「からし〜事が〜ある〜と〜♫」っと歌いながら
「からし」を乗せてたら猫が「にゃー!」と鳴いた。

自分に甘いので

毎日、自分にご褒美あげてる。

なんやねん、その寝方。

2.6
休み。
歯医者に行ってから帰宅して昼食を食べてたらマイメン
スリーピーさんからテル。
ドライブに出発。
懐かしのマイメン、EIGHTが営業してる車屋さんへ。
小型の銃もありました。

シロ男さん

シロ子ちゃんさん。

ハイーロちゃんさん。

夜はまた
鮭を焼く
美味しく焼けました。


●今日のDIG
16FLIP, SEEDA
[Roots & Buds[ReMastered]]


Roots & Budsが遂にストリーミングに!
っていうかこういう形(remix)がストリーミングで公式で出るのは意外でビックリしたし最高だ。

Roots & Budsを2枚持ってるんだぞ!
って自慢はもう過去の話になった。
しかし、配信は最高!

っというわけで高知県は暖冬な感じですが北は結構寒いようですね。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿