2019年11月20日水曜日

25セントの満月

おはようございます。


高知県の人へ。
今週の日曜日!11.24(日曜)は高知県知事選です。
上記の動画をしっかり見て投票へ。
私は仕事があるので期日前投票です。

寝ぼけのシロ子ちゃんさん
#シロ子あくび


11.18
仕事。
早出勤だったのに始業早々、残業確定。
ここからずーーーーーっとバッドマインドのおでまし。
「無」の状態で残業を熟して忍者のごとく帰る
帰りにイライラが残ってて

このMDMA12錠を買った。

夜は昨夜のカレーのグレービーを使って

フィッシュビリヤニを炊いた。


ターメリックが多かったっぽい。
でも美味しかった!
カルダモンのホールがまだ威勢良かった。

寝る。

11.19
仕事。
帰りにスーパーへ。
買い物して帰宅。
そして!!!!!!!!
やりたかった事!!!!
鮭を購入!
予め、一昨日に買ってたフードパック(屋台の焼きそばを入れる透明のパック)とバランを用意して作りました!!!!!!
どーーーーん!!!!!!
美味しそう過ぎて食べたこと無いけど
三軒茶屋の太子堂中央商店街にあるお惣菜屋
「KIYOSHI」さんの鮭弁をインスパイアで作りました! 
〒154-0004

おりゃああああ!
これえええええ!

本家はコチラ!!!!

これがお店での感じ!
このドストレートな威勢の良さ。。。。
焼き鮭!梅!ご飯!
そう!それで良いんですよ!!!!!
味も。。。。

美味しい!!!!!!
(もちろんですが本家は食べたことありません。。。。)
いつか本家の鮭弁も食べたいああ!!!!!

そしてスズキナオさんがゲストの

を聴いた。
「秋の酩酊推薦図書」
先日のRRCさんの回も面白かったけど今回は紹介の2冊目が

「マッチと街」が紹介されていた!
マナ先輩のお兄さんの著書だ!

ちなみにスズキナオさんの

深夜高速バスに100回ぐらい乗ってわかったこと」も面白いのでぜひ!

っていうか食べ物の話ばかりになってきてるな。。。
こんなんじゃ、太っちゃう!!!!!

●今日のDIG
DaBaby
[BOP on Broadway]


軽く聞き流し(ダメ)してたDaBabyさんのアルバムから
「BOP」のMVが出てたがなんとミュージカル風の映像だった!
何度も見てしまうな。。。。

𝖊𝖙𝖍𝖗3
[The Consciousness of]


少し前のだけどこの間、見つけた。
めちゃくちゃ夜の私にピッタリだった。


っというわけで日本のサウサイ、高知県もめっきり寒くなってきています。
私は頭痛があったりと毎年、この季節の変わり目に体調崩しますが昨年までと変わったことは寝付きが良くなった事。
これはなかなかいいこと何じゃないかなと思っています。
そんなん言われても知りませんよね。。。。。
じゃあ、うがい・手洗い・あなたの愛。
最後にこれを
ゆうゆ aka 岩井由紀子さんの1987年リリースの邦楽SKAチューン。
ちなみにナレーションは田代マサシさんです。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿