2019年9月25日水曜日

セクシー

おはようございます。





9.23
仕事。

帰宅して作業。

割と捗ったと思う。
一旦、寝かす。

9.24
休み。
起床して即、歯医者へ。
予約の時間から30分ほど待ってようやく治療。
終わってから月イチの散髪へ。
そのまま向かう高知市。

久しぶりの「揚子江」へ
毎回、美味しそうなメニューで悩むがやはりコレにしてしまう。
「唐揚定食」です。
いろんな唐揚げを食べてきましたがココの中華風のあっさりした唐揚げが最高に美味しいです!
高知市街から離れていますが名倉潤・渡辺満里奈夫妻のサインがあります。
満腹で帰宅。
野良猫の「じっくりちゃん」
いつもじっくりと見てくるからです。

そして
田舎寿司の盛り合わせ!
良いものですね〜

しかし、先日買った

このBlingBling、いいな〜。
少しずつ集めていきたい。

そして今日届いた

コレや
コレの続きを見た。

1つ送稿。

そしてもう1つの案件が来た。

忙しくなるぞ〜!


●今日のDIG
JP THE WAVY
[GOOD PEOPLE GOOD COFFEE feat. OZworld a.k.a. R'kuma]


当たり前の話ですが昨今のヤングMCの中でダントツで上手いですよね。
いわゆる半分くらい「何言ってるかわからない」系なので
脳みそでは洋楽的聴き方で聴くのでフロウ奏者としても最高ですね。
元々ダンスもしてた本人でとても気持ちよく聴けます。



っということで普通の休日って感じでしたが
数ヶ月前から進めてた作業がかなり最終段階になってきたり、
新たな案件が来たりで相変わらず忙しい秋になりそうです。
「セクシー」な意味も含めてコレで

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿