2019年9月27日金曜日

消費税3%に戻ったらめっちゃ買い物する。

おはようございます。



やっぱ今年、1番好きな写真やな。
大阪なおみさんとYBN Cordae



9.25
仕事。
非常にダルな感じ退勤。
明日は早出ですが30分程残業が確定しててベッマダファッカ!
帰りに高知では1日遅れの水曜に並ぶ「SPA!」を購入して帰宅。

帰宅してここ数ヶ月してた作業のほぼ最終的な修正を熟して送稿。

そしてまた新たな大きめの案件も届いて
「異常な盛り上がり((c)デッツ松田」状態です。
嬉しい悲鳴!

そしてD-SETOさんの3rdAlbum、予約した。

D-SETO a.k.a. DEMON SETO / SAVAGE DEMON

楽しみですね〜

そしてWREPの「キキダオーレウラニワ」を聴く。
9.26
仕事。
そして残業。
帰宅して作業。
送稿。
相変わらず忙しい。


●今日のDIG
Ryan Hemsworth & Wednesday Campanella
[Tiny Tea Room]



驚いた!まさかの
Ryan Hemsworthと水曜日のカンパネラのタッグ!!!!
浮遊感あるBEATは何度も日本に来ているRyanの世界観で気持ちいい。
あの跳ね方、超気持ちいいですね。
数年前、大阪で暇で丸ビルの広場でボーッとしてたらちょうど
水曜日のカンパネラのフリーライブがあるということで
そんなに詳しくないけど決して広くはない広場に沢山の人がいて
1番後ろでテーブルに座ってのんびり見ようと思ってたら開始時間あたりに
私の横で脚立に登っている人がいてマスコミのカメラマンかと思ったら
急に騒ぎ出してステージ向いてたお客さんもみんなこっち見てるから何?って思ったら
その横の脚立に登って歌い出したのがコムアイさんだった思い出があります。

石田 たくみ (カミナリ)
[芸人になる前に作っていたラップについて]

場所は違えど、地方の田舎の少ない情報をみんなで共有してた感じが伝わりました。

昨年末に高知県須崎市にカミナリが来たとき、帰ろうとしたらちょうど駐車場前が会場の裏口で出待ちしてたファンがいたので一緒にまってたくみくんさんと一緒に写真撮ったとき

「私もラップしてました!」と言ったら
「ええええ!マジっすか!」と帰りの急いだ時間なのに少しお話も出来たいい思い出もあります。

っというわけで今週末は久しぶりに京都に行きますので次回の更新は早くて火曜夜です。
中々、京都に行く機会も少なくなりそうなのでずっと行きたかったお店にも行こうと思います。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿