2019年4月22日月曜日

かーるにかーらん

おはようございます。







4.19
休み。

実は昨夜からオードリー春日さんのプロポーズのシーンはもちろん、
各社が報じる記事も何度も見まくりです。
最高すぎるな。
オードリー春日、結婚へ。
10年連れ添ったクミさんへの手紙に感動の声相次ぐ(全文)

出かける。

南国市の「錆と煤」さんへ
今日のカレー。 
・ベジ ノンベジのスペシャルプレート 
・マトンペッパーフライ 
・ラッシー 

ノンベジ、今日は鹿肉もある。 フィッシュも大好き! 
ラッサムがタマリンドの代わりに梅!そして蕗が入ってる!和! 
私もいつか梅の酸味でのラッサムを作りたかったですがコレは最高ですね~ 
このラッサム、優勝~! そして相変わらずフィッシュも美味しかったです。 
バスマティライスとレモンライスもおかわりしてラッシーのんでご馳走様でした~ 
外で鹿肉のカレーがありました! 
またお伺いします~。

で、色々お使い用品買って帰宅。


帰宅したらACOさんの22〜24歳の時のMV集が届いてたので見た。
もちろん、当時にリアルタイムで見てたけど改めて今、youtubeから消えたMVとかあるから書い直した。
 当時の気持ちが蘇りそうになり脳内で必死に抑えてた。

夜は

と#obkr813を聴いた。
ゲストがobkrさんの従姉妹(一般人でアムスに留学中)さんだった。。。。

4.20
ラブジャマイカンの板さんの誕生日!

おめでとうございます!
仕事。
休日出勤カレー
ずっと売り切れだったが今日、
再入荷してたから買い溜めした。

帰宅して作業。
今日のオオサカは熱い。
地元のマイメンは今日のサーカスオオサカのryan、ゆるふわのパーティ行ってたし、
関西のマイメンはお見立て会行ってたのになんでオレは、、、、、

マイメンが今日の大阪のryan hemthwaorthとwaadaaさんのB2Bしたのをlistにしてくれてた。
いきなりcudiのcrokers remixのやつとかぶち上がりやん
知らん曲の日本語ラップもこういうリストにされたら反応してしまう。
あとPoppin' My Collarをクラブで聴くの最高やろうなああ!


4.21
今日で MF DOOMの最高な名盤
「Operation: Doomsday」リリースから20年だそうです!
このアルバムを聴くと未だにあの暗く湿っぽかったが熱い気持ちがspitしまくった吉祥寺時代の俺が叫びたくなる。。。。
こんなん作ってたな。。。
あとゲームボーイ発売から30年らしい。
未だに謎なんやけど当時、
出たばかりのゲームボーイの本体を友達から1200円で手に入れた
(確かソフトも付けてくれてた)けど
どういう入手経路やろ?絶対に怪しい。

ZCAYさんのtweetで
こういうのがあってかっこよかったからeditしてみました!

仕事。
休日出勤カレー
インド風なのにビーフだったけどコレ、
カルダモンの香りが強くて美味しかった!
帰宅。


weekend movie

●今日のDIG
Pivot Gang
[You Can't Sit with Us]
作業しながらサクッと聴いたけど良かった!
このMVはめっちゃ見てたから聴いてて上がった!
鯖、かっこいい。

@supadupachunba & @kazuma_hysteria
[euphoria] 
「幸福になるRock Music」がテーマのmix
殆ど知らない曲ですがそれだから異次元感あって聞けました!

Shy Glizzy 
[Covered N Blood]

まず、ジャケでかっこいいのわかる。
そしていきなりVOLCANOから。。。。
最高。

KOTA The Friend
[BIRDIE]

KOTA The Friendのnew メロくてよかった!

来月の15日にアルバム出るの楽しみ!
この曲

すっと聴いてる

Tee Grizzley
[God's Warrior]



Tee Grizzleyと上記のShy Glizzyと見た目、全然違うけど文字で混乱する。
そして何より、両者共、かっこいいのである。。。
そして

らしいです!!!!

Toro y Moi
[Freelance]

Late Night with Seth Meyersに出演したときのスタジオライブの映像です。
何度もいうけど夏はToro y Moiが唯一、フジロックに出るから行く方は必ず見ましょう。
そのままアジアツアーですが日本はフジロックのみ。
2016年1月に来たときの記事

漢 a.k.a. GAMI & D.O
[420 Remix (Yuto.com™ & Kiwy Exsclusive Beat)]

まさかのYuto.com™のBEATでこの二人。
最高の420でしたね。

Blackpink
[Kill This Love]

続いてThe Late Late Showにでたブルピンのスタジオライブの映像です。
しかし、最高だな。

LEX
[Eventually #SoundCloud Ver.]


YOWくんに教えてもらったけどいいな。

っというわけで土日も仕事でした。
明日、月曜日も仕事ですが火曜が休みなので久しぶりにカレーでも作ろうかって思ってます。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿