2019年2月20日水曜日

【注意】macbook proのモニターが破損したため2.18までの記事です。明日以降に郵送で修理に出すので次回更新は未定です。。

おはようございます!





       島袋寛子                新垣仁絵              今井絵理子      上原多香子


めっちゃおもろい


買い直ししているラジカク。
YSIGゲスト回も持ってるけど原盤が行方不明。。


【泣】macbook proのモニターが破損したため今夜のblogは2.18までの記事です。 
明日以降に郵送で修理に出すので次回更新は未定です。。

2.18
仕事。
帰宅して作業も一通り終わり
調理酒で下味した
鮭を焼きながら
ChuBEIさんが出演したblock.fmを聴いた。
みんな同じこと思ってたんだな。。。。。
ChuBEIさんがpostした曲は98%が知らない曲で
ChuBEIさんがpostして世界に発信されているんだなと。
いつもinstaやtwitterでも謎の新譜を知らされて定期的にそれをまとめたmixも出して
いわゆる「ChuBEI BRAND」な手堅いツールになってきたような気がする。
需要の多さ!
その中でも今回は下記にも入れてますがTom The Mail Manの曲、良かった〜!

そして好きな葉っぱを食べた


●今日のDIG
Tom The Mail Man
[Lil Tommy {Prod. K.kun}]



めちゃくちゃ最高。。。。

KOTA The Friend
[COLORADO]


たまたま見つけたこの曲も最高!




0 件のコメント:

コメントを投稿