2019年2月13日水曜日

記憶なんて

おはようございます。







2.11
仕事。
午後のひらがなけやきのSRでの重大発表

でビックリしつつ帰宅。

ダラーっと過ごす。


2.12
休み。
指が勝手に動いて日向坂のFCという集まりに登録していた。


心に余裕がある。。。
出かける。


今日のカレー
久しぶりに「ナン屋アーマ」さんへ。
・日替わりカレーライス(辛さ★★☆)
・サモサ
今日の日替わりカレーは「ミックス」でした。
ミックスなので中身は豆(ひよこ豆ではなかった、普通の大豆に似てた何か)や青味もあったので野菜もいくつかにチキンが入ってました。
今日は店員さんが2人居ましたが1人はいつものほぼ日本語が喋れないクールにつくる人ともうひとつのアーマさんにいたネパールの人でした。
辛さ★★☆でもまあまあ辛さはあります。

そして熱々のサモサ!

サモサは私の大好きなグリーンソースと今日はケチャップも付けてくれてました。
いつも気軽にネパールのカレーとサモサ(モモもあり、美味しいです)が食べれるので好きです。
帰りは大好きな本屋の「金高堂」さんへ。
欲しい本は無かったけど静かに選書出来て好きです。

帰宅してのんびり。
無で生きているバカ
夕の沈みに猫
冬季は屋内栽培しているカレーリーフちゃんもそれなりに。。。。

そして沢山の音楽を聴いた。

●今日のDIG
Nicholas Allbrook
[wabi sabi bruto bruta]


TLで知ったのですがTLで知ったので先入観も良く最高だった。

Girlpool
[What Chaos Is Imaginary]
たまたま知ったCAのバンドですがとても気持ちよく聴いてました。
恐らく、今日が休みじゃなかったら心の余裕が無くて聴いていなかったかもしれない。
何と形容していいかわかりませんが懐かしい感じというか思春期超えて成人未満みたいな時期を思い出すような。

っというような普段通りな2日間でした。
カレーも食べれたし休日の余裕感で普段の忙しいマインドでは聴かないような音楽も聴いたし良かった。
明日からも頑張らないぞ。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿