2019年2月11日月曜日

ヒーロンノツイートガミタイナァ…

おはようございます。






GunnaさんがNewAlbum「Drip or Drown 2」を出すそうな。


怒ったかんな
許さないかんな
[Drip or Drown 2] Gunna
です。






2.8
仕事。
帰宅して長めのお風呂。
夜は沢山の音楽を聴いた。
夜はいつものJ-WAVEの #sofaking  を聴いた。

#obkr813はゲストに夏帆さんが来てて楽しそうな会話を隣の席で聞く耳立てて聴いてたようだった。

2.9
休み。
でかけた。
大好きな「つかさちゃん弁当」へ
おかずEセットとごはん。
最高だった。

そして車の掃除したりしてからの散歩。
ちょうど1年前に撮影してた↑が

↑に。あんまり変わってなかった。
外界への通信とファッションと栄養が保たれた近所
あとはなんとなく撮影した写真など。

夜は色々作業しつつのんびり過ごした。

2.10
仕事
結構忙しかった。
帰宅してゆっくり。
夜は毎週お決まりの「坂道番組」を観覧してねる。
月曜も仕事です。


weekend movie





●今日のDIG
KOHH
[UNTITLED]


各種サブスクでも解禁されてた。
CDでも販売開始になってた
っていうか当初、ネットでのグッズとの抱き合わせでしかCDは無いんじゃなかったのか。
とにかく聴いてみます。
同時にリリースされたLOOTAさんのアルバム


Mike Will Made It
[Runnin ft. ASAP Rocky, ASAP Ferg & Nicki Minaj]

え!かっこいいやん。
Mike Will Made Itの曲、久しぶりに聴いたわ。
Fergが(意外に)良かった

Lick-G
[Karasu Stays.]


Lick-Gさんの新しい2曲が出ていました!

Benny Sings
[Not Enough]

アルバム[CityPop]

からの先行MVでた!

Rinse FM
Cimm with Opus (100% Production Mix)
7th February 2019


Rinse FMからのmix

ITZY
[달라달라(DALLA DALLA)]


TWICEの妹分に当たる新ユニットやって。

TTHW 0-5

だいぶ進んでいますね。めっちゃかっこいい予感。。。
TTHW 0-6

完成!CASIO ROCKかっこいい!


今日、2.10は先日(2.7)が誕生日だった

J Dilla aka JAY DEEさんの命日。
先日、色々と曲を貼ったので旧友のMADLIBさんが
J Dillaさんが亡くなった後に作られた私も号泣な曲で

(ちなみにこの石投からでたこのMADLIBのEPの公式ポスターも持っています)
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿