2016年1月20日水曜日

旅の途中

おはようございます。
















全部、ねむのせいだ!


まいまいのデコ出し、優勝。。。。
そして乃木中のいくちゃんダンス。。。。
マジやないか!


モーガンまあらさん(@malapa21)が投稿した写真 -

yams.

●#HEERONCURRY
1.18月曜日に仕込みました。
こんな感じ。いつもと違うポークマリネ。

そんなこんなして外みたら!
雪!高知に雪が降ってる!すごい!


で火曜。休日です。
起きて外みたら!!!
昨夜に続き、雪!
高知で雪が少しでも積もるのってなかなかない!
生まれて初めての雪を見るハイーロちゃん!
日差しはあったのですぐ溶けてた。
でカレー作り!
玉ねぎ!
炒めて色々。。。
マリネしてた極上ポーク入れる!
煮込む!
ひたすら煮込む!
菊菜入れる!
さらに煮込む!
そして完成!
スパイシーポークカレー。
辛味 甘味 酸味 苦味 旨味が揃った! 
青菜系はポークに合うね。 ポーク、旨ぁぁい! 
ごはんの上に乗ってるのは 特製付け合わせ。
福神漬けに似てるけど味は少し違う。
混ぜるとこんな感じ!
シロ子ちゃんは雪降る外関係なく丸くなってた。

そのあと、DLしたてのMigosのNEW聞きながら散髪へ!
MigosのMIXTAPE聞きながら行ったから店員さんに
「ああ、Migosみたいにドレッドで!」って言いそうになった。
嘘ですけどね。

●今日のDIG

MigosのNEW MIXTAPE出たよ!


わ!FACTSに続いて。。。

ヤンフィリさんとニートビートさんのNEW!!!


Hit BoyのNEW、かっこいい。。。。


itgma以降の流れの感じですがChakiZuluさんのBEATがかっこいい。
まあ、しかし、パポパポ行ってますがリーン、みんな本当に飲んでんのかな?
手軽で身近なやつ、効かないでしょ?
あの高いの飲んでるのかな?
そういや、最近あんまりスプライト売ってないよね。

●土曜日は!
第四土曜日!ラブジャマイカンで #MPKOCHIです!
今年1発目ですね!
23:00~OPEN  ADM:1,000yenです!

今、更新した時間は無事に生きてたら大阪へ水曜日にあるToro Y Moiのライブに行っています。


東京でのLIVEセトリ見たんだけど最高やん!
そのセトリでPlayList作ったわ!

木曜朝に高知に帰るので次回の更新は早くて週末前です!

それまでお元気で!



0 件のコメント:

コメントを投稿