2016年1月18日月曜日

精神統一して死のう。

おはようございます!



やばい!いけるかな。。。


















色々あった今日のアイドル事情をまとめられてます。


しかし、↓これが抜けてる!






あと、党員的には


これも。


これも。

●最近。

先日、乃木坂46の14thのシングル「タイトル未定」の個握(個別握手会)の1次応募が始まりました。
関西はおなじみの京都パルスプラザです。
GWというこの観光地京都での開催、全握も前日にあるだろうから観光全くできない京都の外れのでかいビルにオタクが集まるわけですよ。
私も応募しました。
1次は7名分応募して抽選の結果、5名当選しました!
2名は予想通りの人気の人だったので悔しいですが5名当選で一安心です。
これから「買い足し」とまだ完売しないであろうメンバーを応募しようと思います。

一つ、言えることはひとつ前の13thシングルの関西での個握がまだ来月末に開催ということ。。。
13thの個握はもう5名×数枚は半年前から確保してます!

今日(1.17深夜)はMJでポピポパTV初披露と乃木中。
来週には14th選抜発表かな?

頑張ります。




猫。

〽️⭕️⭕️▶️


先日、わたしが車で突っ込んでしまった父親のコケ工場。直さないと。。

●2016.1.17
#HEERONCURRY
久々の休みなのでカレー食べに行こうと思ってたけど近所のスーパーにパクチーが売ってたので家で作ることに。
ポークにしようとしたけどいい感じのポークがなくてチキン。
前夜にマリネした。
でお昼に開始!
玉ねぎ!
玉ねぎ!
色ついてきた!
スパイスはスカルダモンのホールも少しストックもあり、
カルダモンのパウダーも量を増やして、
カイエンペッパーも多く入れたから色が普段と違いまた良し。
チキン入れた。
いい香り。。。
パクチーの登場だ!
良い香り。
パクチーは煮込み用と乗せ用で良し。
何より、マリネしてたチキンが極上でした。良いカレーだ。

まぜまぜ。。。
右上は最初に入れてたカルダモンのホール。

週末動画

■HOODAGE CM #188 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG


ちょうど、昔のStarSlingerの曲聞いてたらNEW出てた!しかもFREE!!!






きたあああ!FutureのNEW MIXTAPE!!!!
メチョとDJ Escoが共作!


あら!出てたのか!


おおお!iTunesに出てる!


寒い冬にダッフルコート着てるFREDO SANTANAかわいい。


ScarsのMy Blockで踊ってるのかっこいい。


きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃり」のトークボックス演奏。

さて、今週水曜日はToro Y Moiの大阪ライブに行きます!



早朝到着でまずは京都へ行こうと思ってます。
一応、来月末も京都行きますが観光はできそうにないので。。。。
そして夜はLIVE見てそのまま夜行で高知帰ります。
2月はそれと別で第2週目も大阪っぽいですがギリギリまで行けるか微妙〜。
まあ、行くと思いますが。
あと5月のGWも2日も京都で缶詰状態です。観光もできないし、GWなんで交通機関と宿がやばそう。

なので次回の更新は来週木曜以降と思います。
宜しくお願いします。
それではおやすみなさい〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿