2020年7月10日金曜日

lose control

おはようございます。












7.8
仕事。
帰りにSPA!購入!

今週の #少年インザフッド Walk This Way!!!

そして2コマ目、マーシーはさんピンCAMPに向かいだす時間に
時を同じくして高知で行きたくて行けなくて
泣きながら東の方(日比谷野音)をみていたヤツがいた(俺)。

帰宅したら。


MEN YARD FIGHTのTシャツが届いたぞ!
https://menyardfight.thebase.in/

早めに横になったが少し寝てたから急に目が覚めて寝れなかった。

7.9
仕事。

#スモモジャンキー
計70こ
帰宅したら
今日はたくさんの荷物が届いた。


・カクバリズムの玄関マット


・カクバリズムのSocialDistanceTシャツ

・かわいいサングラス

最近買ったのといわゆるStayHomeな中、受注生産(玄関マット)を買ってたり。

玄関のチャイムをJavaにしたいな。

●今日のDIG
The Streets
[Falling Down ft.Hak Baker]


THE STREETSが2020年に帰ってきた!
明日(7.10)発表のアルバム(mixtape?)から先行の曲!
Tame Impalaも参加しているそうだ!

PUNPEE
[The Sofa Makingdom Part.1]

あのEP

の制作中のメイキングムービーあるんですね。

っというわけで西日本は豪雨被害が多いです。
高知もずーっと雨が降っていますが今の所、大きな被害は無いようです。
でも今もまだ雨は降っています。
明日もずーっと雨っぽいです。

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿