2020年4月22日水曜日

辛抱とは「辛さを抱く」と書く

おはようございます。






虫、髪の毛混入、カビ付着、
小さすぎる謎のマスク
こんなガバガバなのか
それよりは上記のTシャツでマスクや
バンダナを折る、ねじる、結ぶで簡単!手作りマスク
がお手軽でいいですね。
あと、昔からおなじみの忍者被りかな。

4.20


仕事。
帰宅してゆっくり作業。

4.21
仕事。
軽くイレギュラーな作業もあり疲れる+残業。
帰宅してダラダラ。
小腹空いたので。
生卵も入れた。
それなりに美味しかった。
ゴクツブシ」行きてえ!

●今日のDIG
JUBEE
[Mass Infection 2]


CDSらしいJUBEEさんのNEW EP
デジタルロックや2STEPのBEATで00年代初期っぽいサウンド。
2STEPはいいとして個人的にはデジタルロックが昔から苦手である。

Mr.PUG
[Cloud10 (feat. 仙人掌 & ISSUGI)]


お分かりだろうがこれでMONJUだ。
先日に公開された昨年の糸島市の動画

も最高だ。

モンド・ドキュメント
[コーネリアス 小山田圭吾]

随分昔に恐らくNHKで放送されていた番組の動画見つけた。
自分も録画していたがVHSの劣化で見れなかった。
懐かしいなあ。

っというわけで明日・明後日は本来ならば大阪で
テディライリーの大阪公演で大阪に行く予定であった。
昨年から楽しみにしてたけどまた何年後かまで頑張って生きてたらきっと公演してくれるだろう。
なので辛抱するの代わりに月1のお楽しみの「錆と煤」さんで豪華にインド料理を食べに行こうと思います。
ここ数ヶ月の唯一の外出は「錆と煤」さんでインド料理食べてそのまま何処も寄らずに帰るくらい。
もちろん、帰宅したら即、
・マスク捨てて
・手を念入りに洗って
・うがい
・着てた服を別の部屋にかける
あと頻繁に洗顔してる。頻繁な洗顔は2年前から。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿