2019年9月18日水曜日

ぎゃん

おはようございます。




今日のシロ子ちゃんさんです。


9.16
仕事。
朝からずっと思い出そうとしても
アーティストも曲名も一切思い出せない曲があって
お昼になっても思い出せずにマイメンに分かりにくい説明でメールしたら
即答で答えが帰ってきた。
コレでした。
Tracey Ullman
[Breakaway]


マイメン、流石すぎる。
そしてオレは忘れがひどい。

帰宅。

家で少し作業。

先日の「日向坂で会いましょう」で出てた世界で1枚しかない
佐々木久美Tシャツ

公式の写真で解像度が少し荒いのがあってなんとなくそれで作ってみた。

実は再来週の京都個握で佐々木久美さん、1枚だけあるので
ブートで作って着ていってもいいかなって思ったけど
納期の日程は大丈夫だけど見積もっても3500円位になったのでやめた。

早めに就寝

9.17
仕事。

帰りにカレーの具材買って帰宅。

新譜チェックしつつ作業。

そしてカレー制作。
昨夜のアンケートが

ほうれん草キーマが1位でしたが良い骨付きポークがあったので
ポークにします。。。。

投票していただいた方々、ありがとうございました。

準備開始!

スタータースパイス
玉ねぎ入れる。
いい感じに炒める。
スパイス数種入れる
ベースが出来たら骨付きポークを入れる
いつもの
甘辛玉ねぎアチャールと
オクラピクルスと
フライドオニオンも作った。

ひとまず今日は完成。。。

●今日のDIG
田我流
[Cola]

アルバムでも大好きな曲がやっとMVになった。
先日のサーカスサーカスでも聴けて口ずさんだ。
割とこの曲って2019年のサマーチューンなんじゃないかなと思っている。

PHONY PPL
[One Man Band]

FUJI ROCK '19の時の映像が出ました!
行った人、羨ましいわ。。。

Danny Brown
[Best Life]

前にでたMVもそうだったけど
なんでQ-TIPと合作になったのかまで詳しく知らないけど最高なので最高だなあ。
ちなみにQティップの他に、
JPEGMAFIA、Flying Lotus、Paul White、Standing on the Corner が
プロデューサーとして名を連ね、
Blood Orange、Run the Jewels、Obangjayar、JPEGMAFIA が
ゲストとしてフィーチャーされている。

MURS
[Ga$ Station Gu¢¢i Belt]

上記とは別でMursと9th Wonderのタッグも気になってる。
両者とも90'sを一世風靡したメンツが2019年にこうやって曲がまだ研ぎ澄まされていることが最高。


っということで明日は休みですがもちろん、
歯医者があってそれから仕上げのカレーを作ります。
そして明日(9.18)の22:00からは先週に引き続き

WREPの韻踏合組合のエローンさんの番組
「キキダオーレウラニワ」
「Favorite Songs in 1 Minute」のコーナーにまた私も居ますので
よかったら聞いて下さい。

おやすみなさい。















0 件のコメント:

コメントを投稿