2016年6月20日月曜日

何だこの週末感は。

おはようございます。

-----------------
【ゆる募】
6.27(月):横浜中華街付近
6.28(火):浅草・千住付近
両日共22時〜終電位まで
研修でTOKYOにいるので乾杯しましょう!

-----------------

















P.M.DAWNのPrince Beさんが亡くなった。
私もリアルタイムよりは少し遅めでしたが昔、聴いてて


そこまで嫌いじゃないけどそんなに好きでもない感じでして
なんとなーく聞き流す程度だったんですが多分、ビジュアルから入って聞き出したと思います。

この特徴的な髪も今の時代では
lil yachtyが印象強いですよね。
しかし、糖尿病なのか。。。。
Prince Beも普通の人間なんだな。。。





先週、水曜日は休みでした。
久しぶりに「揚子江」の唐揚定食を食べようと思ってたら定休日で目の前のカレー屋「リタ」さんにまた行ってきました。
ツーカレーランチ
日替わりカレー(ほうれん草とチキンのカレー)とチキンカレー、
サラダ、パーパルをライスで。辛さ50倍
ここの辛さ50倍は旨味も最高や。

再来週から職場の研修で15年以上振りに東京に行きます。
6/27日:横浜中華街周辺
6/28日:浅草周辺
で夕方と22時〜24時頃まで自由時間あるので少しでも乾杯出来る方がいらっしゃいましたら乾杯しましょう!
15年以上振りだから次回、いつ関東にいくかもわかりません。

そしてその自由時間にカレーのお店にもいきたくて先日、関東のカレーの師匠
@mistadonut さん
10 Best Curry Of 2015 + more
にご教授の元、色々お店を教わりました。
ほんの僅かな時間なので行きたいお店いっぱいありますが絞って行きたいと思います。
本当に感謝。

そして欅坂の2ndシングルの個握2次と
乃木坂の15thシングルの個握3次の抽選結果も出ました。
欅は応募の半分当選(推しは当選)
乃木坂は応募全部当選しました。
これでわりと今回は落ち着いてきた感じです。
あとは推しの分を積んでいくのみです。

でそんななか、金曜の夜。
ニッポン放送の欅坂の番組「こち星」でその2ndシングル「世界には愛しかない」が初OAということでvpnセットもできてない私のPCではなくiPhoneのAPPでニッポン放送を聴く。


聴き終わった。
これで私の夏〜秋が始まりました!

そしてこの日はそのままStay Tuneしてました。
これが7年半ブリに復活したのです!



いや〜まいったね。。。。
そのまま終了まできいちゃったわ。
フォロワーさんの写真で見たけどニッポン放送の前にも凄い人の数!

っていうか7年半振りに復活したワケは熊本の震災の為のチャリティライブをするためだったのか。。。
泣いた。

前日に無事終了した「深川麻衣」さんの卒業コンサート
(この最後の集合写真、よく見るとまいまいのアダ名の「聖母」の名付け親の川後さん、
目閉じてる?って思ったら「聖母ポーズ」してるんですね。
となりのまあやもしてる。。。。)
の熱気も冷めやまぬ日にTBSラジオでは「公式お兄ちゃん」のバナナマンさんがラジオでしたがTLでは乃木ヲタの人も「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」聴いてたものね。

バナナムーンGOLDでも

こんなやり取りもあったり。

あと先月から毎日コツコツと貯めてたセブンの乃木坂スタンプラリー、

見事に推しに上限の応募を済ませて明後日(20日)の締め切りを前に渡しは終了しました。
約一ヶ月間、毎日、仕事帰りに楽しかったです。
まあ、当たらないのでしょうけどね。

そしてそのまま昨夜に当選した9月の欅坂と10月の乃木坂の個握の当選分の支払いをしました。
もう大体、固まったので残りの長い日々は推しへの積みになると思います。

土日は仕事でした。
疲れました。


●週末動画






●今日のDIG
だいぶ間が空いてたのでドカッと出します!
Vito Foccacio
[Rehabilitation]

上記のツイートにもありますがSNSで感想をコメントしてくれるという約束の上、FREEのDL LINKが届くシステムでのみ配布したVitoさんのアルバム。
私の感想は


です。
もっと書けたかな。。


ここ数日、RyanHemsworthのNEWが出ている。
しかもかなり新しさを含んでいてもし、纏まったものが出るのなら期待大な気がします。


Clams CasinoのNEWも立て続けに出てる。
VinceStapleとか最高〜!
最初に発表したPVの曲

とか完全に私の期待を上げる感じでしたので楽しみです。


完全に楽しみなDannyBrownのNEWが出た。
これはもう期待しか無い。


Ryugo Ishida(ex.Dude)さんの1NIGHTのリミックス。
なんとなーくで聴いたらキマってて最高だった。


SBQのNEW AL 完全に楽しみや!


新しいの見逃してた!


BounceCatzのNEW MIXがUPされてた!


赤毛といえばヨッティの他にもFamous Dexも居ますよね。
RAPは好きだけど見た目があんまり好きじゃないけど。



KOHHさんのNEW PVがNEW AL発表からだと3本出ています。
変に力が入っていない雰囲気は相変わらずの良さで表現方法が時代と並行している時代感を感じる感じですね。ってアルバム買ってないからこの感想は違うかもしれないけど。
(買うと思う)


●来週末
来週末土曜日の #MPKOCHIは

MASTERPIECEはじめ、
STREET VYBZやLEVEL VIBES、LilPlayazLoungeの面々も集い
熊本の震災のチャリティイベントになります。
入場料の全額寄付というかたちになります。
HIPHOPとREGGAEです。
よろしくお願いします。



っということで私の休日が始まりました。

久しぶりに見たけど本当最高のタイミングですね。
こういう雰囲気がいいな。HIPHOPは。

おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿