2014年6月13日金曜日

NEW WAY NEW LIFE NEW POST


おはようございます。









気付いてなかった。。。

#スモモジャンキー
現在41個。

あと、

夏用に買ったサンダルもいい感じ。
98年位に私が使ってたレザーのサンダルのリバイバルが自分にキテる。

●大事
もう一度考えてみよう。
前にTumblrでもこういうのが回ってきてました。

この画像のもっと細かく言いたい核が上記にある。

●ECD
[FJCD-015]


遅ればせながらやっとGETしました。。。。
最高。珠玉。
伝説でもレジェンドでもねえ、現役なんだ。

[ECDのジャスト ア フレンド][S・P・Y]いや、曲中でも本人が言ってるけど
捨て曲なんてないや。。。

●坂本慎太郎
[ナマでおどろう]

http://bridge.shop-pro.jp/?pid=73208120

こちらも遅ればせながらやっとGETしました。。。。
今、聴いている途中。
ECDさんと坂本慎太郎さんのアルバム、両方ともヘヴィー過ぎるし、それであって聞き飽きないのは当たり前で何より聴く度にドキドキする。
こちらもどうぞ。

●おっ!

SnoopがDoug E. Freshと往年の名曲、「Lodi Dodi」として
(本家のSlickRickのは「LadiDadi」念のため)

話題になってますが実は過去にもやっていますよね


●KANYE WEST
Kanye West's New Testament

ドキュメンタリーフィルム。
よくわからんけど色んな映像混ぜてるね。
この感覚、NEW WORLD STANDARDになってほしい。

●昨夜の #tanupiyo
よかった。
きゅんちゃんが2回ほど前髪を横に流す瞬間があって思わずスクショしました。
あと凄く痩せてたように見えてたけどやはりソーシャルで他の人も痩せたと言ってた。
最近、多忙だったし、今回も寝起きだったし(この日はtweetによると早朝起きで夜まで忙しそうだった)
しかも放送終了後も少し寝ててから終了後のtweetしてたし。
しかし、この翌日は昼から仕事と言ってて昼過ぎにtweetしてたからよく寝れたのかな?
↑知らん。

●今日のDIG

ZOOM LENDSからLLLLの曲出てる。FADERにも紹介されていました。

Ca$hOutがft.されてます。

G-Eazyってこんな音でもやるのね。イメージと違った。
ちなみにFergがft.されてる。だからかな。

そんなFergもftされてる

相変わらずの雰囲気ですね。
でも噛ませ犬役と思っていたRockyとFergの畳み掛けるようなFLOWが良かった。。。。


PliesがMIXTAPE↑から
[PeopleDem]

を発表。相変わらずいい顔してるなー。
なんやかんやでPliesはチェックしてしまう。

Bones
[Garbage]


今年初頭くらいにも掲載したBonesの新しいの。

6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!

↑DJ TAISEIもこんな感じで攻めてくるで〜!
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!


っというわけで明日でやっと休日だ。

ADFのNEW WAY NEW LIFEといえばYOWが当時聴きまくってた曲ですが
ドラヘビmix

もいいですがAudioActiveのRemixもいいですよね。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿