2014年4月18日金曜日

裸の服。

おはようございます。


↑超わかる。

今日(木曜日)は先週末に色々買ったものの1つ目が届いた!

明日から週明けまでに毎日位何か届くっぽい。
最高だ。
なので今日は殆どが昨夜(水曜日)に書いた記事です。。。。

私はソメイヨシノより八重桜の方が好きだったりします。
なのでもう少し時期は惜しくて葉桜っぽくなってるけど八重桜を仕事帰りの道で撮影。
クラウディだったので少し暗いけどキレイに咲いてました。

前回貼った

がクソかっこよくて何度もリピート。
で色々DIGってたら

うおおおお!コレ、見逃してた!いいな〜!

優柔不断というか中途半端だったのでまたヘッダー替えました。


● Lebron11
今回のLebron、またもiDで色々攻めてみたが悩ましい。。。。

美しいな。。。。。
でもコレだとコーディネートがムヅイやろな。。。。

●坂本 慎太郎
構想&妄想約2年、坂本作品史上最もシリアスで、
最もポップな入魂のコンセプトアルバム

http://zelonerecords.com/ja/news
ナマで踊ろう / 坂本慎太郎
Let’s Dance Raw / Shintaro Sakamoto |
01. 未来の子守唄
02. スーパーカルト誕生
03. めちゃくちゃ悪い男
04. ナマで踊ろう
05. 義務のように
06. もうやめた
07. あなたもロボットになれる
08. やめられないなぜか
09. 好きではないけど懐かしい
10. この世はもっと素敵なはず
All Songs Written & Produced by 坂本慎太郎
 ——————————————–
発売日: 2014年5月28日(水)
品番: 初回限定盤: zel-012s / JAN: 4582237829204
        通常盤 : zel-012 / JAN: 4582237829211
価格: 初回限定盤 ¥2,600+税 (紙ジャケ仕様/2枚組/BONUS CD付)
        通常盤 ¥2,600+税 (2枚組/BONUS CD付)

たまらん。。。。。。

●Madmaid

数日前にMALTINEから単曲

で発表してたMadmaidさんの[ZOJIRUSHI EP]の全貌がUPされてました。
http://maltinerecords.cs8.biz/131.html
Jungle、昨年にも当時のCDを数枚買ったりして聴いてましたがこの2014にUDされたJungleの感じ、最高ですね。
SHAKKATTACKの声サンプリングも当時と今を行き来している事を感じれます。

●前回に貼った

このPVに対してあれやこれやと論争があるようですが我々
主役の爺さん、妙に気になってたがこういうことだそうだ。。。。
カニエ・ウェストもビックリ !? ATMOSPHEREの最新曲『KANYE WEST』PVに出演している空手家ジジイの正体がヤバい
な、な、なるほど。。。。

●何故なら私、妄想少女ですの
妄キャリの5thシングルの「何故なら私、妄想少女ですの」のライブ映像が公式から発表

ありましたが下北FMでの映像が先に出ててその方がキレイで近いです。

5枚目、4枚目、3枚目の流れのシングル曲。。。。。
最高ぢゃん!
明日辺りに4thシングル(現場限定販売)がお世話になっているフォロワーさんのお陰で届きそうです。
ありがとうございます。


●今日のDIG
MISTER CEE @ NOON NAS ILLMATIC XX MIX 4/15/14 HOT 97






NEW MIXTAPEは6.1の予定らしい。





ちょっと前に出てた!やべえ!やっぱいいな〜。

なんか印象変わった。

MQでてる。
え?マジか!?


ほほう。。


っというわけで週末始まる金曜日。
がんばりましょう。
それ以上に週末頑張ります!

このPV出たの約1年前だわ。まさか昨年、あんなにREMIXを聴くとは思わなかったな。

自分の動画でも使ったこのREMIXが一番すきかな?

おやすむ。





0 件のコメント:

コメントを投稿