2013年4月15日月曜日

TAKE A LITTLE TRIP 〜僕がWピースをしたワケ〜

おはようございます!
平日始まりました!
長いですけど最後まで見てくれたら変な動画あります。

●土曜日
まずは早朝の地震で目が覚めましたが2度寝して8:00に起きて徳島に出発。
先ずはpick upするメンツと待ち合わせ。
今日のメンツは軽く誘ったらノリノリだった翔 aka Pretty MIC (UWINCXU)
ついてきてくれ!と翔に頼まれたMSK HANG MAN aka FLYING MY BODYとEDEN aka DOの90'sBRAND(仲良し組inc)※ARIYAはAUSに留学中。
いきなり電話を落として探しても見つからないMSKでしたが「もういきましょう・・・・」ということで出発。
高速道路で徳島に向かう。
途中、EDENが落とした落とした電話にかけるとおばさん(推定50歳)が拾ってくれたようすで一安心。
気兼ねなく徳島に行ける。
車内では色々な曲をかける。

吉野川SAにて90's BRANDさん。
ノリノリのPretty Micと筆者。
そして「あの集合地 aka 約束の土地へ」向かう。

で先ず急ぐ用事を済ませて香川から来た耳遊院君とも合流。

で少し、時間あるのでそのまま耳遊院おすすめの徳島ラーメンのお店に!

到着して外に出たら「臭い!」
うまいラーメン屋は外にある換気扇の匂いが臭ければ旨い!みたいな法則あるのでテンション上がる!
そしてやってきました!
支那そば 王王軒

どーーん!肉入卵にライス!

画像じゃあ伝わらないですがかなりのゴツさ。。。。。
食べるYOUNG GUNS.....

私もペロリ!クッソうまかった!
徳島ラーメン最高!
店の前でパシャリ!

そして時間も迫ってきたので徳島市街をドライブ。。。。
してたらTAILGATEの近くで「徳島のAITF」のFALLMANさんが乳母車つきながら歩いてました!

でその徳島に来た最大の目的の時間になりました。。。。

まあ、写真が好きなので写真を撮りに行ったんですよ。
でも撮影するんじゃなくて撮影されに。。。。
細かくいうと一緒に写りに。。。。。

一緒に。。。。。。

一緒に。。。。。。

一緒に。。。。。。

一緒に。。。。。。

一緒に。。。。。。
この人と。。。。。

邂逅

RIO aka 柚木ティナ!!!!!
そうです。男なら知らない人はいない人。
嫌いな人、きいたことない。。。。
Wピースを天然でやってしまった。。。。。
Wピースなんて25年振り位だぜ!!!!
この日は数ヶ月まえから楽しみにしていた
買い取りまっくす徳島店 RIOイベント。

早くからお店にいって参加券をGET!!!!!!
ちなみにDVDを買わないといけないのですが選んでいると
店内でHARLEM SHAKEが。。。。
「コノテロリッサ♬」と聞こえてくるわけですよ、、、、、
周りはみんなDVDを無言で選んでいます。。。。
あ〜くるくるくるゾ〜。。。。。

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

周りで踊ってるの私だけでした。。。。
踊っているのも無視されました。。。。
こういう場こそ、やるべきだと思ったのに。。。。

最初にさそったMSKがアイドル大好きでRIOが最近解散したアイドルグループ
「恵比寿マスカッツ」のメンバー

だったので誘ったのですが
反応を示したのはPRETTY MICこと翔!
翔が一緒に来てほしい!とのことでMSKとEDENも来たということだそうです。

で香川から耳遊院君もくる(っていうか教えてくれた)という事になってたのです。

某徳島のAITFの面々も来る予定だったが仕事が急に入って行けなくなったのだ。
残念。。。。

並んで自分の番に。。。
昨年のエビ中の2SHOT会以来で前回は緊張しっぱなしでしたので今回は!と意気込んでました。
H「ああああああああ////////。こここここうちから////////、、、、、き、き、きました//////////。。。。」
R「わ〜」
H「こ、//////////これ、高知のお土産で、で、です/////////。。。
 塩芋ケンピとゆずのジュース。
 あと、私、日本の猫好きのみんなで////////、、、、みんなで。。。
 そのステッカーです//////////!!!!!」
R「わ〜!あっ!そうだ!私の今日のネイルも猫ちゃんなんですよ!」
といって猫の絵がついたネイルを見せてもらう。
H「/////////////////////」
係員「はい!じゃあ写真とりますよ〜!」
H&R 「v(o⌒∇⌒o)v v(*´ェ`*)v」

R「ありがとうございました!これからもよろしくお願いします〜!」
握手 (o⌒∇⌒o)=O=(*´ェ`*)///////
H「ありがとうございましたぁぁぁ////////////////////」
直筆サイン色紙と生写真を貰って退店。。。。

一瞬の出来事であんまり覚えていなく普通の感想ですが
めちゃくちゃキレイな女性(ひと)でした。。。。
で耳遊院くんと翔の番も終わって(翔は帰ってくる時、見た事ないくらいの笑顔)
外で待っていた2人と合流して近くの近くのブッコフで余韻を楽しみながらDIG!!!!

堀果は宮沢章夫さんの本、3冊(レスキュー含む)
KOJI1200のアルバム。

ご存知、tofubeats&オノマトペ大臣の

のネタなどあるALL TEI TOWA produceの名盤。
でMSKが夜から高知で用事なのでそのまま三木佑司君と夕方あってみんなでご飯でしたが高知班は帰る事に。
帰りはのんびりと車内で
「普段、なかなか使わない単語でしりとりゲーム」
などして一瞬盛り上がったりしてから吉野川SAでお土産やハンバーガー食べる。
よくわからん。
顔の比率。。。。
帰りの夕暮れはキレイっぽいですがそんなことは話題にもならず

とか聴いたり。
で到着。

下記、最後にメッセージ動画あります。

徳島にいる間に今年もCHOACHELLAの配信があり、
Purity Ringの時間がピッタリでしたが後日に動画上がるだろうということで見ず。。。
どうだったかな?

こんなんは見つけた。

帰宅後は疲れが一気にきましたがももクロの春の一大事春の一大事初日が生放送だったので観覧。
 西武ドーム凄い人。。。
 最後の辺り。
 このEDの映像のれにちゃんかわいかった。
 このいつもの感じも。
で見終わる。
疲れてて感動もクソもない感じでした。。。

徳島の戦利品。

とりあえずこんなPVもあります。


まあ、無事に徳島日帰り旅行も済みました。。。
よくわからないフワフワした時間でしたが
耳遊院くん、90's BRAND、Rioさん、買い取りまっくす徳島店さん、
ありがとうございました!

●日曜日
お昼からおでかけ。
まずはHMV行ってから高須の唐揚げ専門店にいってから
高知重要FAKTAZの富のほう、YOWさんの豪邸にお呼ばれしたので向かう。

私は唐揚食べながらYOW家族が見ているももクロ女祭を解説。
 きーさんはあーりん推しで唄もだいたい歌えてた。

この小さな丸い生体もつかまり立ちができてた!
 めぐっぺの子供のときの顔と一緒。。。
 ベランダ。
 何見ているのだろう。
 きーさん、おてんば!
 元気すぎる!
 三輪車、うまく漕げない。

足で押す。
家族+私。
そのまま家で猫のお風呂と鶏を焼かないといけないので帰る。
家に着いたがお腹いっぱいで夜ご飯は食べず。
ももクロ、春の一大事2日目のust配信は外からの「会場推し」やったので聞きながらでしたが最後に大爆発あってビックリしました。
友達が結構行ってたのですがアンコールだったとおもう。

なかなか行動の多かった週末でした。

●∂isk∇▲▲Å⏎gΔu†


summerbreezeさんがtweetしてたTOKYOのフィメールラッパー、
∂isk∇▲▲Å⏎gΔu†(diskomargaux)の曲、初めて聴いたけどこんな人が居たのですね。。。。
驚愕。。。。
他にも曲あるのでどうぞ。。。
詳細よくわからない。。。

●FRANK OCEAN
[Lost]

PVでましたね。
OFF SHOTっぽい映像とかで今までとまた違った雰囲気。

●DaftPunk
[Get Lucky]

うぉー!Coachellaで流れたのコレか〜!
フォーリルじゃないか!やっべ〜!楽しみすぎる。。。。
先日、アナウンスされてたナイル ロジャースとの映像

でてましたがPVもその時代っぽくなってますね。
DaftPunk、そっちを狙ったか〜!
って思ってたらさっき、短いけど1080pの動画出た〜!


っというわけで忙しい週末でした〜。
ああああ当分、楽しみないな〜。。。。

最後はしっとりと。。。。

そして90'sBRANDからお別れのメッセージです。
一応、youtubeにもあるけどvimeoの方が好き。
■HOODAGE CM #41 from HEERON on Vimeo.
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿