2013年4月21日日曜日

仕事と仕事の狭間にて2013

おはようござます。

自称リア充HEERONさんもこの週末、土日はお仕事なのです。
面白い事が一つも浮かびません。
仕事中も「あ〜仕事か〜。。。。。」とかばっかり考えていましたが
まあ、歯もtabooな技で痛みも少なくこなしていましたが
ずっと「仕事。仕事。仕事」と考えてたらある人から天の声が。。。。

「仕事無理せず小休止〜♬」

なんやっけな。。。。。。。。
と考えてたらすぐわかり仕事中、ずっとこの曲が流れていました。

MPEP#02

に収録していますのであなたの押入の段ボールの中をもう一度開いてください。

●ITAさん 50th
先日、4.20はお世話になっているLOVE JAMAICANのオーナー、
ITAさんの50歳の誕生日でした。
「なんすか〜!アレは〜!」
「はい〜、ありがとさんですぅ〜」
「△☆:@#%£℃¥〜!」
「HIPHOP、さいこうすね〜」
「はい〜、ありがとさんですぅ〜」
「気づいたら夕方やったきコレは覚えてませんね〜」
「俺と結婚せんですかぁぁぁ〜!」
ITAさん、おめでとうございます。

●そして同じく4.20は
レコードストアデイでしたね。



坂本慎太郎さんのネリコーREMIX/石原洋REMIXの7インチと
アジカンGotchさんのThe Long Goodbye(BにはPUNPEE REMIX)の7インチ、確保!
DJ LANさん!ありがとうございます!

LANさんのMIXです!詳しくは上記LINK先で!

●今更ですが
2月に来高されてたAFRAさんの動画をUPしました。
vimeoでUPしようとしたら500MBまでの制限だったのでこのクソ長い動画(31分ある)はyoutubeにUPしました。

とりあえずザックリと撮ってたので雑ですがまあ、記念に。。。。
※本人許可済。

●GABBA

アゼリアの新曲、GABBA KICK打ってる。
やっぱGABBAキテる!最高!
曲自体はそんなにGABBAとかHARD TECHNO系でもないですが。
この目が口になるの、一時期、Tumblrとかで超流行ったヤツですよね。
凄い好きです。
アゼリアって完全にこっち方面なんですね。
昨年出した

もsea punkっ気出してるし。
何気にTrill cat Movieの#1

HOODAGE CM #1 from HEERON on Vimeo.
は大好きなGABBA MIXを使いました。
DJ PK
[PARTYSHIT]

GABBAで狂っているPARTYで一人で遊びたいです。

●Ruddyp for SSENSE

毎度のお楽しみ企画。
今回は待ってましたよ〜!のRuddypさん。
まあ、でもここら辺ってボーっとしてたらみんな似た選曲っぽいですが
小さな差異を感じるのが面白かったりしますね。
Taquwamiさんとの

もう半年前なんですね。何度も聴いた。

この手元シリーズ、好きです。

●そんなTaquwamiさんの
[singles]

過去の音源、まとまってました。
本人、今後はFREEはない。みたいな事も書かれていましたからまだ未聴の方はぜひ。

●Get Lucky

例のDAFTPUNK feat,PharrelのGET LUCKYの初LIVE出ています。
こうLIVE見るとよりDP感よりフォーリル感の方がありますがCHECKしておかな。

●今年もあったのね。
先日4.19はGURUさんの命日。

Mister Cee’s Tribute To Guru ‘Throwback At Noon’ Mix

毎年恒例になりつつあるトリビュートMIX
しっかりやってたDJ MISTER CEEさん。
GGれば過去のMIXもまだあるはず。

●GDのNEW PV....

冒頭、完全にZEN-LA-ROCK、、、、
まあ、GDとZENさんの交わりは過去にも

でNEMESのCAP被っているのです。

●おいおい。。。
私を殺す気か。。。。
インディーズベストのジャケ。。。
初回限定盤A(CD+Blu-ray)
初回限定盤B(CD+DVD)
通常盤(CDのみ)写真、初出しばかりじゃないか。。。
ゾクっときた。。。。
特設サイトのクロスワードは
「イガイトカンタンッ♬」


そして来週、4.27の第四土曜日は

ですよ!GUEST多いな!そして安い!
1週間遅れのITAさん誕生日会でもやりまひょか!
お待ちしております〜!

というわけで皆さん楽しんでいる土曜の夜ですが私は明日(A$$)も仕事なので大人しめです。

IS TROPICAL - "Dancing Anymore" / NEW SINGLE! from Maison Kitsuné on Vimeo.
さっき、2013年暫定1位なPVを発見しました。
凄くバカですが実はすごくいいPVかもしれない。素直。
そのPVで今夜はおやすみなさい。





※おまけ
昨夜、寝る前にいたしん!の
今まで見たAVで記憶に残っている台詞」ってスレを発見して見て思い出した。
ここでも書いた事あるっぽいけど
高校の同級生(ヤンキー)が「昨日、見たエロビ、凄かった!」
っていうから内容を聞いたんです。
設定はヤンキー高校生カップルでスケバンの女性といよいよヤることになり
挿入しようとしたらそのスケバン役の女優の台詞が
「チクショー!痛ぇぇ!」だったと。

0 件のコメント:

コメントを投稿