2011年4月26日火曜日

ALL乙女心

きょんにちわわわわ。
森進一です。
タイトルは診断メーカーで出た私のバンド名です。

今、(21:00)はマメンのタケちゃん(ohmine)が渋谷でビジネス講義に出ているのがUSTにあったので
それを聴きながらTapping.

最近、Tumblr全然いじってない。。。

●ここ2~3ヶ月で
またDiplo制作のBEATが目立つようになりました。
Diplo - Nicki 3-6 House Mafia Bells by Hypetrak

Beyonceの新曲、RunTheWorldもMajorLazerのPon De Floorのオケを何故か今頃使用したりと。
ということでとくにアレなんですがなんとなく句読点をうった。
ではメジャレザBEATでのかわいいのを。


●本当の意味で男前発言。
ここ数字のLil Bの男前発言はいろんなところで物議が出ているようですが
なかなかな男気を出したなと。
100年後、今が歴史に残る事に、、、いや5年後くらいになるんじゃないかな?
http://nymag.com/daily/entertainment/2011/04/lil_b_on_im_gay_sartorial_regr.html

●ShadyBlazeが
GrindinのBEATでFreeStyleしてる。
ここから

●環ROYさん。
昨日のAmebreakのUSTでこのPVが初O.Aだった。

アルバム「あっちとこっち」は、というか環ROYさんのアルバムは毎回楽しみです。
これもアルバムから。

で久しぶりにコレ、聴いてた。

もう5年前なんよね~。よく聞いてました。

●ええ。
REVOKは捕まってたのか。。。
seventhletterのTweetに#freerevokってあったけど。

●今日のHEY3は見なかったが。
KARAとかSNSDはどうでもよいとして(SOOYOUNGは別)
APINKを聴く。


どうも、Kで聞くのは未来的楽曲ではなく日本のPOPSに近いのを聴く。

●もう9年前か。
LeftEyeが事故で亡くなって今日で9年。
例の動画は載せませんが見た目の可愛さとプライベートがすごいギャップのあった人でした。
学生時代に点描の授業でLeftEyeを描いたな~。。

9年前、覚えてます。
ちなみに福知山線脱線事故から6年です。
この日も覚えてます。

●90’sBrandの翔さんへ。
拾いました。ご献上。

この勝負は負けたけれども。一応。

●色々REMIXでてました!




●今日のDUBSTEP
Robb Himself - Obey by Robb Himself
FACT mix 241 - Kryptic Minds (Apr '11) by factmag
SUBZEE-D - LOCK YOUR DOOR by Subzee-D
BadKlaat - Bumbaklaat (clip) by BadKlaat

●いろいろ

このKOCOさん、やばいな~。
あのMIXシリーズ、まだ全部揃ってない。


フラフラしてたらこんなん見つけた。

あれ?US時間の明日ってアレのリリース日やん!
楽しみ!

それではあっさりしてますが今日の日はさようなら。
またLOGする日まで。
明日が楽しみなSMKAから1年前の曲ですがこれで。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿