2013年3月16日土曜日

小さな巨チンのヒーロン。


おはようございます。


MPMCSは6人います。
最近、MPMCS名義の曲、無いですが非常にキミドリな感じで生きています。

コレ、未だにFREE DOWNLOAD出来ます。。。。
そんな6名にDJも加わり毎月第四土曜日にPARTYやってマウス。

来週の土曜日ですね。
GUESTはDJ TAISEI rep:OKAYAMA とDJ GRAPE rep:EHIMEです。
皆様、是非共是非とも高知のLOVE JAMAICANへ遊びにきてください!

今日は短いです。

●日付変わったので昨日になりましたが
NATE DOGGの命日でしたね。


この曲の名義はWARREN Gですが完全にNATEが喰っているので。。。。

この曲もすごい好きです。
っていうかNATE DOGGの曲はだいたい好きです。
ですよね?皆様。

●同じく昨日は


「有安杏果 aka 小さな巨人」の誕生日でもありました。
そして高校卒業おめでとう!
まあ、「推され隊」推しの私なのでコソっとここでメモリーしとく。
don't stop to hit the beat!

●待望


tofubeats初オリジナルアルバム、リミックス集を同時発売


SCには数日前から2曲、出されていましたが凄く楽しみです。

●PANORAMA FAMILY

以前、ここでも

を貼ったPANORAMA FAMILYのALBUMからのPV。
3.20のアルバム買おうっと!

っというわけで平日、おつかれさまでした。
土日を充実させるべく、金曜日はいつも通りの時間に寝ようと思います。
久しぶりに久しぶりにバナナムーンGOLDを聴いて寝ようかな。

華金ですが、NATE DOGGでスモーキーにおやすみなさい。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿