2015年4月29日水曜日

BREAKAWAY


おはようございます。
















WWDの時もAsiaで撮影してるやつ、募集してましたよね〜。
あれもいきたかったな〜。





daokoさん(@daoko2.5d)が投稿した写真 -


あわわ!萌える。
私は「PumpFuryのSAXカラー萌え」なんですが(自分が履いてたから)これは凄い。

日付変わって今日が祝日なの、さっき知りました。
もちろん、あたいは仕事よね。

職場の熟熟女なおばちゃんが「コーヒーゼリーいる?」っていうもんだから
「はい!」って言ったので頂きました。
この大きさだったので思わず「アンビリーバボー!」
とりあえず牛乳かけた。。。。
こんなにコーヒーゼリー流し込みながら食べたの初めてや!
どうしたらよいかな?寝れなくなりそう。
入れ物返さないといけないから早く食べ終わりたいけどさすがに1度にはたべれない。




あと先日クソみたいなMIX出たのでよかったら。。。
FREE DLどす。

●myidol

話題のAPP、MyIdol。

イラっとくる感じですがコレをもう食傷気味すぎのフライヤーデザインでアー写に使えばいいんじゃないかと思いついた。
HIPHOP REGGAE系のフライヤーに多々あるドヤ顔でキメてる写真がいっぱい並んでいるのはもう本当にサイテーなんでこのクリクリしたCGに変えたら面白いと思う。
その点、以前、SDPがやってた

がすごい衝撃的で悔しかったし最高だった。
DARKで夜で危ないイメージも大事かもしれませんがそういう界隈の常識を壊すのがいいんじゃないかなと。




ファニーでポップな中に毒を入れたらいいんですよ。
調理科学と同じだ!なーみぃ?
ちなみにタイトルと同じように


を聴きながら造った。
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -



ねむちゃんも作ってた!
似てないけど最後の一瞬の表情は似てる!
そんな中、#LoGiRLも見ました。
パンチラ告知。
ゲストはぱすぽ☆からみおみお、あんな、あんざいさん。
これに「もりし」が来たら最高だったな。。。
内容も最高だった。。。。
みおみおさんのイラスト、すごいいい。
来週休みか!残念!






●今日のDIG

やばい!
Young Phillipさんに教えて貰ったのですがこんな事やってる日本人今までいそうでいなかったような気がスル。。。。
コメ欄にDL LINKあり。

こちらもFREE DL!!!




今回はBUSHMIND氏!この世界観すごいな。
めっちゃえいやんか!


SDPの名作「5th Wheel 2 The Coach」の発売から20年ということで
Sir YOKOさんがドゥビドゥWhat?のREMIX!!

Kuma The Shureshotさんが同アルバムの元ネタなどでMIX!!!
最高!
っていうか誰か「ドゥビドゥWhat?」のPVをどっかにUPしてくれ!
あれ、最高に好きなんだ!


T.R.O.Y.ってWEBSITEが始まって先月のヨンリーンの来日の密着してた。
インタビューはMR.TIKINIさんだ!

このラフォーレ原宿の階段に座ってるヨンリーン、いいな。


このツジコノリコって人をヨンリーンは聴いてたらしいけどすごい曲だな。


うわ。くそくらった。。。

これも。。。。


なにこれ!最高!


よくわからないけど聞けばいいのはもちろんわかる。


SKEPTAのNEW PVでた!やっぱり最高だ。。。


DL LINK

トウキオのPVもでてた。


さっき聴いてたUSTで流れてた。大音量の中で俯いて激しく踊りたい!


チフキフのNEW PVだがMigosと同じくM-16もってらあ。。。


先日でたBankroll FreshのMIXTAPEからPV


これも先日でたMIXTAPEからPV
顎髭に白髪あるの気になった。


Ted2のトレイラーでた。
tedの質感が上がってる!

っということで祝日関係ない人生の私です。
来週は都会からお客様も来られるし、
来週末は大阪なのでがんばりたいでゲス。

大阪でのメインは乙女新党の大阪では初の2days無銭+特典会で制覇するのですが
新曲のカップリングのこの曲がものすごく名曲なので確実に聞けるので楽しみです。
先月の乙女新党でも2公演で既に2回聞けたのですがヤバすぎて固まりました。
なんかTRACY ULLMANの

っぽくて(全然違うけど)上がる!
それでは明日も仕事なのでここらへんで!
おやすみなさい!




2015年4月27日月曜日

週末の嗅覚の誘惑



おはようございます。






















●#GennieMackauto




#GenniemackautoさんのHoliday In The Cloudの9作目出ました!
もちろんのFREE DOWNLOADです。

LISTは
やべ~勢いですげー盛り上がる(Dan-cho a.k.a Yoshio Sato Remix) / stillichimiya
Only The Strong Survive (Dillinja Remix) / DJ Krush
Night Mist / BRZion
Rich N****z / Juvenile, Lil Wayne, Paparue & Turk
アイニキタ / YOCO ORGAN
Warp Ten (Heavyweight mix) / Rude Bwoy Monty 51
Bandz (Remix feat. Bricc Baby Shitro & Phlo Finister) / Brodinski
Transform / Milli Mars ft. Cakes Da Killa
US feat. BloodyJay / Brodinski All Day (Miles Medina Remix) / Kanye West
Triadzz (Deon Custom Edit) / Rustie
くらっ [Instrumental] / ザマギ

今回はBPM早めで新しいのと懐かしいのを混ぜてます。
GW(私にはない)や夏(私にはない)の何かの時のBGMにどうぞ。

●週末
土曜日

昼に起床してカレー作る。
今回は牛脂を使ったけどあんまりわからんかった。
ベースはいつもの玉ねぎ。スパイスもだいたいいつもと同じ感じ。
個人的標準の味は定まってきた。
そして前夜にあったバナナムーンGOLDを聴きながら少し寝る。
夕方にミュージックフェアにでんぱ組がでるということで久々にTV見る。
岩崎宏美さんの後ろにねむきゅん。。。
定番の字被り芸のねむさん。

2人映るねむさん。
ねむさんへの話が曲へのフリになってた。。。。


そして夜は第四土曜日なのでMASTERPIECE!!!
真面目に見えるDJ PEKOさん。
高知のASAP YAMSことRYOJI-MAN現る。

BIG TYMERSやHOT BOYSなどかかるフロア最高!
結構お酒も進む。

W1ing君やK-WEST君と話す。
顔見たことある女性とカレーについて話す。
大ちゃんや板さんとカレーについて話す。
知らない女性に「Youtubeで見たことあるぅ〜!」って言われる。
朝方、DJ KAZUKIがロジャーメドレー

になりこの日はロジャーの命日なので知ってやっているのかと聞いたら無意識だったそうな。
だからKAZUKIはロジャーに似てるのか。。。
DJ SATOSHIとムカっとする顔してるDJ PEKOさん。

その他、色々お話ししたけどあんまり覚えていない。
6:00に帰る。
帰りのDJ SATOSHIさんとの道中もあんまり覚えていない。。。
帰宅後は


チーズとスクランブルエッグのトーストサンドをパパッと作り食べた。
就寝。

日曜
昼過ぎに起床。
GennieMackautoさんのNEW MIXが出来上がる。


FREE DOWNLOAD

そして散歩
天守閣からクビさん。
スクールゾーンボーイH
春だ!
近所なのに、近所だからな道を十数年ぶりに散歩。
犬だ。
天日干ししてる高校時代に使ってたバイクのヘルメット
ICE PICK

A BATHING APE

週末動画



■HOODAGE CM #154 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG


結構楽しみにしてたbankroll FreshのNEW MIXTAPEでた!


Cash MoneyのCaskeyのNEW PV
しかし、BEATがすごい。。。


YoungThugのNEW


SEMINISHKEIからBushMindさんのMIX


ちょっと前のだけれどもChillOutに最適


私、いや、みんな大好きなTravelingのJuke FOOTWORKなREMIX!!!


DownOnMyLuckのREMIXあった!


BiSキャノンボールの冒頭20分が公開!
っていうか前にSSTVで公開された予告編を総集編にした感じ+αなやつ。
どっちにしても全編観たい。

っというわけで#MPKOCHIありがとうございました。

再来週頭は関東から客人が来られるし益々暖かくなった高知です。
そんなん知らんわ!(ブチ切れ)

おやすみなさい!!








2015年4月24日金曜日

ヒローン



おはようございます。





















instaにUPした後に気づいたけどチョッパーシティのジャケのミサイルまでパス切ってるね。
葉巻と漠然と思ってた。。。

上記のTweetにもあるけど高松のイベントでプラニメがくるんですよね。

実はこの日でプラニメの茉里ちゃんが脱退するんですよね。。。。。
先日のLIVEでの「お花見セイハロー」(embed貼れない)
これくらいするファンだからこの日、相当やばいんじゃないかな。

●翻訳4弾でた。

待ってたよ!
本当にアトランタには怖くていけないな。

●キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!

やっとPVでた!
例のオーストラリアのケアンズで撮影したPV
バンジーも某1名覗いて無事飛べたしなにより
予算が結構あったっぽいな。
これはもっと見つかってしまう!

カップリングのコレも相当名曲です。


先日の「ふわふわサミット」でのSPINNSとのコラボの発表時。
0:20~のあやめさんの本当に嬉しそうなテンションですが1:15~のあやめさんの喜び方からの「うん!」の感じに私は感動しました。

再来週の遠征では優里香さんも撮るけどランダムであやめさんも撮ろうかな。
いつも囲みでしか撮ったことない。




●DJみそしるとMCごはん
[ジャスタジスイ]



「のり弁」にはNORIKIYOさんが、「あんかけ炊炒飯」にはねむちゃんがftされてるし、
「あのすばらしい味をもう一度」のProduceはSDPのSHINCOさん!
こののり弁〜あんかけの流れとか最高です。
あんかけのねむちゃんとの掛け合いはLike A OldSchoolな雰囲気で正直かっこいい。
「ああ、偏見なく色んな音楽聴ける耳になっててよかった!」
って本当に思った。

●今日のDIG

OverDoz.のNEW PV!!!
メンバーみんなかっこいいんだけどこのFerg、キレてるなあ。


O.G. MacoとゼイトーヴェンのTAG!!!
OGの雰囲気に繊細なゼイのBEAT!!!最高やないか!


LastDanceのREMIX!!!
by.Sir Y.O.K.O.さんのフルver出ました!


クソかっこええ。


JonwayneのNEW PV出ました。
ちょっと怖いけど曲はさすがのjonwayne!!!かっこいい。


リップシンクバトル、マイクタイソンがソルトンペパをやってる。。。。
合わせたタイトなパンツが面白い。


SundayCandyの舞台裏!
またこの映像も綺麗に撮ってるな。。。
まだ本編見てない方は

コレ、シカゴ出身だからFOOTWORK踊っているんですよね。。。


KnxwledgeのNEW、やばいな。。。


先日の乙女新党が出た番組
ココから

今週は第四土曜日!

ラブジャマイカンにて#MPKOCHIです!
23:00~OPENです。ADM:1,000yen
BRANDNEW TUNEからCLASSICももちろん幅広い選曲と美味しいお酒で楽しみましょう!


この時代、なぜかB.G.はあんまり好きじゃなかったけど今は大好き。

LiveVer
っていうかこのツアーの動画ちゃんとある


あとBaller Blockinのフルもあるよ!

↓コレ、高画質で見たいな〜。。。。

寝れないやんけ!

寝ろ!おやすみ!






2015年4月22日水曜日

俺とキミ(internet)の夏宣言



おはようございます。

























↑これ、結構感動した!











そういえば先日、高知にKREVAさんがLIVEで来てた日、
会場の近くのコンビニで普通に飲み物とか買ってたら店員さんに
「今日、近くにKREVA来てるらしいですよ!」と急に言われた。
「はぁ」と返事したら勢いも変わらずに
「KREVAさん、いいですよね!(興奮気味)あと般若さんも好きなんです!」
と言われました。
もうどうしたらいいかわからなくて何を返事したか忘れました。
そんなにラップ好き!みたいな格好だったのかな。。。
またあのコンビニに行ってみようか。

昨夜の#LoGiRLのねもしゅうさんのバー公演出張版、すごいよかった!


ねっもしゅうさんの本領発揮的な配信での演劇。
たぶん、この演劇はARCHIVEないと思うけど最高だった。
最後の展開とかまるで音楽の構成のようだった。




そしてメッツのCM出てた!


さすがキリン!めっちゃいいな。

これも。


●Barter 6




遅ればせながら[Barter 6]をGETしました。
前の記事にも書いたけどちょっと食傷気味になってた自分がいましたがなんかもっとDEEPにヤンサグに迫った(前回がイメージ先行だった)感じあって今、2周目聴いてます。






●今日のDIG

PVきた!Futureとゼイトーヴェンのコンビ!
むちゃくちゃいい。わたしの好きな「ay」も入ってるよね?小さく。
このMIXTAPEまだ持ってない人は

でどうぞ。


araabMUZIKのNEW!!!!
もう本人がPAD叩いている姿が想像出来る。。。


neetskillさんの久しぶりのremixは「檸檬色」!!!
最高!


うわああ!PurityRingの「bodyache」のEmpress OfのREMIXが出た!
PurityRingsの世界観を残しつつもPurityRingとはまた違う世界になっちょるがよ。


BADHOPのサファー映像。
ヴィンテージウェアショップ内で回しててBEATも90'sのBEATで1995〜2015の20年を感じる。
RIDDIM VOXでてくる。
Dirは信頼のゲットーハリウッド!!!


Pollàriのこの間出たやつ。この人、あんまり知らないけど聞いてる。
ちなみにPollàriのftもの



古い話で申し訳ないですが4人時代の乙女新党の初期の名曲のキレイなPVがUPされてましたので是非どうぞ。
今のメンバーでの「新・乙女新党のうた」ではオリジナルメンバーのリリックも変わっています。
そんな乙女新党の来月のシングル

のリリイベの大阪が5.9~10にあります。
関西地区では初の2デイで計4回無銭があります。


乙女新党ヲタの知り合いが居ないのですがどなたか行きませんかね?(;;´;;^;;ω;;^;;`;;)
ああ、そうですか(◞‸◟ )

今週は第四土曜日!

ラブジャマイカンにて#MPKOCHIです!
23:00~OPENです。ADM:1,000yen
BRANDNEW TUNEからCLASSICももちろん幅広い選曲と美味しいお酒で楽しみましょう!

というわけで今日はこれくらいにしましょう。

アゲアゲで寝ましょう!
おやすみなさい!