2014年7月7日月曜日

週末のあれこれ2014.7


┏┷┓
┃ ┃
┃今┃
┃日┃
┃の┃
┃七┃
┃夕┃
┃、┃
┃雨┃
┃が┃
┃バ┃
┃タ┃
┃バ┃
┃タ┃
┃!┃
┃ ┃
┗━┛

ヒェァ〜!始めるゼ!
真っ平らな目をした野良猫HEERONの登場だ!
お前ら気合い入れて読め!
今日の七夕、雨がバタバタ降っても、かっ飛ばして行くぜ!
真っ平らな目をした野良猫〜.......


え。。。。。?


これは大変だ。。。

からの進化。。。
夢眠ねむ生誕2014
~すぐ原点に立ち戻るッ!進化したって未満は未満☆君と一緒に心のフォルダーテラバイト~
タイトルからもうヤバい。。。。。
今年の生誕、まじヤバいぞ。。。。
生誕グッズ、FCで買うしか。。。




中野ロープウェイで買ってる!
そしてサラダ記念日な今日、ご本人、俵先生から衝撃的事実。

すげえ。。。。唐揚げ(カレー味)だったのか。
まるでラッパーのように盛る美学が詰められていた。。。。。

毎年、サラダ記念日辺りにオマージュ俳句を出してますが今年は
いまいち。。。。

#ちゃんねこ音頭


で、でたーーー!
#ハバねこポッセからの猫コンピCD!!!!
その中のちゃんねこ音頭のPVが流れるトレイラーが発表!
うちのねこも出てます!
アマゾンで予約も開始してます!


#YoShirtで遊んだ。

最後の悪意あるかな?でもこの中で一番欲しいならコレだけど。


今は @DaRealSiruTarou さんに教えてもらった


アルバム聴いてる。最高。
1989年のメンフィスなのか。
↑修正した
ここら辺、あんまり詳しくないから本当、勉強になる。

1年に1回位やるとおもろいですね。

●#GENNIEMACKAUTO
[Holiday In The Cloud3]



【FREE DOWNLOAD】 
90年代+00年代÷10年代REMIX

LIST
Janet Jackson [got till it's gone(REMIX)]
T-Pain [im sprung(TrippyTurtle Remix]
Out Kast [Rosa Parks (ATIK X Kozah Bootyleg)]
Baby Bash [Suga Suga (KM Remix)]
Jamiroquai [Too Young To Die(Motion Emotion remix)]
JAY-Z [Girls, Girls, Girls (Jansport J Remix)]
M.O.P [Ante Up (Jantsen Dirt Monkey Remix)]
BIG TYMERS [Get Your Roll On (Devastator Trap Remix)]
Pharrell Williams [Frontin(Disclosure_Re-Work)]
BRANDY [I Wanna Be Down (LeMarquis Remix)]
ATCQ [1ceagain (rlp remix)]
BVD [poison (trippy turtle remix)]
R. Kelly [Ignition Remix (Giraffage Remix)]

90年代〜00年代の曲を10年代のREMIXで再構築されたREMIXのMIXです。

●週末

金曜日

仕事終わってすぐ帰宅。

今日は職場の飲み会である。

速攻でお風呂に入って会場へ。

すぐ始まる。乾杯。飲む、飲む、飲む。

ひたすら飲む。

終わる。

歩いて帰る。

家でウダウダ言って寝る。


土曜日

10:00に3度寝から起床。

色々作業しながら家に有ったレトルトの宮崎黒毛和牛カレー


宮崎黒毛和牛カレーを食べる。
そうこうしてたら頼んでたCAP届く。
そして出かける。
私の車の上で〜♬嫌な顔しないでください〜♬
はい。
こいつらも相変わらず仲いい。。。
もう1匹は1人で遊んでた。。。
でいつもの地域猫のいる所へ。
初見の子猫発券。。。
お前、絶対子猫の親やろ。。。。
毎度のクロネコもいた。
あと写真にいないけどお馴染みの猫もいて
途中で知らないお婆さんと話してたらそこに知らないお爺さんも登場して3人で猫TALKするが噛み合ず。(動画あります)
帰りに地元の商店街にある「ドラゴン広場」に行くと
スモモコーナーがあってスモモ激安だったので購入!

15個購入。
計121個

夜は色々と作業してた。
いいのが出来た。
ちょっと寝かそう。。。
そして寝てる時に寝ぼけてみた画像は現実だったようだ。。。。
(下記に記事にしてる)

日曜日
10:00に起床してでかける。
まずはかるぽーとで「古本市」をやっているのでDIGりにいく。
意外と欲しい感じのカルチャー誌などなく郷土歴史関連とアサヒグラフが多かった。
1979年のPOPEYEを記念に購入。
同じフロアで建築家のパネル展示もあって無料なので行ってみる。
8名の建築デザイナーさんが各コーナーで建築した家のパネルを展示していて説明をしてた
8名の説明が多種多様でほとんど無知識(過去に建築工房のデザイン部に少しいて現場のブログとか広告とかやってた位)だったのでその「なるほど感」の受け止めるのだけで精一杯でしたが非常に学びました。

予定外の時間をいい感じで過して2時間。
今度はマッシュルームレコードへ。
上記の俵さんの話したらオーナーの猪原さんは今日が誕生日だった。
そして今度、台湾に行こうと誘われた。

いいな。。。。。行こうかな。。。。

丁度、ananで台湾特集だったのを帰りの本屋で見た。
女性誌なんでキレイでオシャレな雰囲気だったが実際の台湾を感じてみたいな。

秋か。考えておこう。。。。

そしてHMVで色々チェックしてサーティワンでクレープ食べようと思ったらクレープ休止中で食べれず帰る。
車中はずっと79さんのアルバム聞いてた。


家で猫と遊びつつ今、君の為にこのラブレターを書いているよ。
織姫よ。。。。。

週末動画


ハフン、スピリチュアルジュース。

そんな感じの週末だった。

●乙女新党

第一幕終了したようだ。
葵わかな、荒川ちかちゃんが卒業。


どーーん!
まさかの4人追加。。。
じゃあ、過去の曲とかどうなるの?
乙女新党のうたとかどうなるの?

最年少は2001年産まれだぞ。。。。
相変わらず所属事務所バラバラだけど1人だけここのレーベルの「ふわふわレコード」所属がいるな。
つまりこのコは子役あがりとかではない唯一のメンバーなのかな?
わかなちゃんは乙女新党入ってなかったらエビ中に居たんだろうな。
(スタダ所属)

しかし、本当に4人メンバーの時にLIVE見れて良かった。。。
私の推しはずっと居ますが推し変せずに頑張りたいと思います。
出来る範囲で。。
そして昨夜の3rdワンマンはDVD発売されるそうですが「卒業」を発表した2ndワンマンLIVEは先日発売したアルバムの初回限定盤に付属してて通常盤よりチョット多い値段で2ndワンマンが見れるのでまだアルバム買ってない人は初回限定盤をお薦めします。




ちなみに今日、7.7はオリジナルメンバーのゆりかとあやめのユニットの曲の配信日です。

●今日のDIG

9月にでる7インチの曲。


岡山のHYBRIDGE君のFREE DOWNLOAD出てました。

黒鳥黒鳥の新しいの。

TATOO入れながらRECする画像が少し前にありましたが本当に忙しそう。

UV BOYの聴き忘れあった!!!

#MINTGREENmobのYungGuccimaneさんのNEW

youtubeのサムネイル見てビジュアルで見なくていいや。。。
って思ったけど見たら中毒性高かった。


山ちゃんに見つかった。。。

FCだけでMIKISOKABEデザインのTシャツ出るとは聞いてたけどカップヌードルverほか、計3種類出るみたい。
でもコレは買わないと思う。(すみません)
っということで週末終わり!


PARTYNEXTDOORのコレ、あんまりチェック不足だったけど今聴くともの凄くカッコ良かってショックでかい。


コレ、宜しくね!
FREE DOWNLOAD
おやすみなさい。




1 件のコメント:

  1. うおおおおお!修正しました!そんな昔なんですね。1周まわってかっこいいですね!
    ありがとうございます!

    返信削除