2013年6月29日土曜日

☆と「いいね!」の武器商人


おはようございます。
3連休です。
本来は京都〜大阪〜神戸の旅出したが夏に延期!

3連休前夜は@kazucloの家でCHILLしてスモモも食べた。
金曜も夜に7個食べた。。。
今季計114個。
ついに大台の3桁来ました。




先週末のMASTERPIECEの映像のHOODAGE CM #55、
vimeoでもUPしました。

■HOODAGE CM #55 from HEERON on Vimeo.
よろしくどーぞ。

●コレ、知らんかった!
Yoshino Yoshikawa
[Love Movement(Keeje Bootleg)]

クソ!最高な曲に最高なREMIXをしかけられてた。

●FRANKOCEAN
先日のLIVEで新曲を3曲披露。



FRANK OCEAN、落ち着いてきた感が凄い。

●spazzkid



spazzkidが日本人が「spazzkid!!!」って言ってる声を募集しているそうです。
宛先は spazzkidmusic@gmail.com まで。
送ってみようっと。
●あのROBBOのグラフィティに続きがあった!
知っている人、多いと思うので説明しないですが知らない人は画像で察してください。

コレが最初。
こうなって

お!

それをレス。

またレス。※コレがすごい。
前回はここまでかな?書いたはず。
更に。。。
 微妙につまらなくなって
 全然関係ないのきて。。。
復刻かい!
また面白くはならないかな。。。
●BSTRD
[nuts]

[BSTRD #1]

TRAPの違いがよくわからんとか思う人いると思うしわかるけど
軽〜く聴けばいいと解釈しています。

ねむきゅんのFC限定の生誕ツアーの旅費に「含まれないもの」に
「クリーニング代」ってあったけどコレは服が汚れる系の粋な計らいがあるっぽい。。。
行きたすぎる。。。。
私がねむきゅんに遭遇する日まであと丁度2か月。。。
長い。。。。

さあ、土曜日は久しぶりにOKヤーマンなOKAYAMA CITYに行ってきます。

沢山の人に逢うので楽しみです。
ベーコンTかなんか着たNICEGUYが岡山を颯爽とキメてたら私です。
TAISEIも自分がいくクラブと別箱でやってるのでハシゴしてみようと思います。
うまいものも調べたり、現地の人に結構きいたので太ってきます。
I'm Hungry、everyday成長期です。
スタイリーなBOUNCEだろ?

RIDATSU OF SNS.....

はい。

このEAZY-Eかわいい。。。
おやすみなさい!





2013年6月27日木曜日

LINEはしていません。

おはようございます。
筋肉痛も治り、いい感じです。
BLOCK FMの「Wickedpedia Radioshow」を聴きながら。

ドラえもんのジャイアンの名言に
「オマエのモノはオレのモノ」という言葉があり、ソレは最近、ネットでのび太を助ける(?)時に言ったとかで「お涙頂戴」的な感じに言われていましたがソノ言葉は前にラジオでリスナーが言ってたけど
「プロポーズ」的なニュアンスってのが実は凄くステキだと思う。
はい。今夜もオマエの時間をオレの記事を読む時間に頂くぜ!


前回UPした先週末の動画です。
※vimeoには明日位にUPします。


Washed Outのまた新たなリリックヴィデオがでました。
まじ、最高過ぎて困る。

●スモモジャンキー


まじ、美しいな。。。。
きましたよ。「ソルダム」
前回、予告してたようにソルダムの出荷が増えてきました!
まだやっぱり高いけど美味しいですよね。
今季、計90個。

●最近聴いた日本語のRAP









DISRY君は昔から知ってる愛媛のラッパー。


ここではお馴染みのBYG DADDYのNEW

日本語のRAPとか最近まともにpostもしてなかったけど
CHECKはしてましたが最近はコレらを。

●Yoshino Yoshikawa
spazzkid
[Getting to Know You (Yoshino Yoshikawa Remix)]

まじか。。。。
先日、公式のREMIX盤

が出たばかりですが
Yoshino YoshikawaさんがREMIXしちょる。。。
これまたステキな仕上がり。。。。

●hititlan
[じゃ、夏なんで12'(リマスター)]

LANさんのSUMMER MIXのリマスターが発表されていました!
夏!最後に気持ちよいS&Cがあります!
LINKは下記LINK先からどうぞ!
コチラからFREE DOWNLOAD

●sea punk gang
Kid Kamillion
[X2SEA (SPG REC #003)]

Kid Kamillionによるseapunk MIXです。

●FC限定ツアー。

http://entame.knt.co.jp/dempagumi/



今日、MAILきたわ。。。。
名古屋集合の大阪解散。クソ行きたいけどな〜。。。。
無理したらいける。誰か融資してください。

っというわけで今日、木曜を頑張れば3連休なのれす。
週末は岡山行きます。


最近、ここらへん聴いてアゲています。
この頃はネットも無かったので至る所で探しまくっていました。
その努力を少しでも「勉学」に傾けなかったおかげで今でもこのザマです。
はい。

おやすみなさい。





2013年6月25日火曜日

MASTERPIECE 6月号

おはようございます。
筋肉痛です。
そんな月曜日に先週末の思い出を必死に探り出す。

 ●MASTERPIECE
土曜日はまず散髪してGUESTのBYG DADDYを迎えに高知駅へ。
到着して探すと駅のイベント広場でやってた
土佐おもてなし勤労党のSHOWでインタビューされてた!
で3人と2年振りの再会(香辛くんは初めて)してお腹減っているので
みんな大好きといってた唐揚げを食べに揚子江へ。
満腹!
そして@kazucloのいるMushroom record土佐道路店を経てガラクタ屋を回るTOUR!!!
途中で人形で遊んでいる子供を盗撮。
で4〜5店舗回ってから私は一旦帰宅。
夜になってSATOSHI号でラブジャマへ向かう。

リハを終わらせてTAISEIも高知に到着したのでご飯!
みんなで一旬で乾杯!こういち君!元気でなにより!
DannyBrownみたいな髪型になってる。
でほろ酔いで会場へ。
ダンスショーケース。
トリはSIX SCENCE!!
マイケルさん、エリックさん、タクミさん。
タクミさん以外が外国人みたいですが日本人らしいですので。。。
そしてDJ TAISEI!!!
途中のEARY2000年辺りの選曲、クソ最高だったからビール飲み過ぎた!
DuRagの人おる。。。。
DJ TAISEI!!!!
酷く酔っていたMSK aka FLYING MY BODYと
EDEN aka D.O...と翔 aka PurityMICさん。
そしてMPMCSがやってからGUEST第二弾のBYG DADDY!!!
香辛くん。。。。。
しょっぱなから前作ZAPの

ではじまり
[腹切忍者芸者侍寿司]や
新曲の[SuperVillain]

そして最後に[SODA POP]

でシメル。
私は終始Moshしてたので疲れました!
でそのままDJ KISHIEMONのPLAY
ここで完全に我を忘れて踊ろうと思っていたので気持ちよかった!

とか狂喜乱舞。WILD FOR THE NIGHTもかかってたな。
でリクエストっていうかBOMB的な

で香辛君と私でFLOORで激しく踊る。
汗尋常じゃなかった。。。。

IPPEY CHANGとDULEPさん。
コレ、覚えてないけどテキーラかい。。。
苦しそう!っていうか小指ビンビン!
POP-TとTAKA-C
BACONとDULEPとTheophilusTakatsukiの3SHOT
コレは朝ですね。
でBYG DADDYは翌日っていうか日曜に大阪で超LIVEが夕方からあるので早朝にバスで帰るために日曜市〜如月経由で高知駅へ。
ラブジャマに帰るとTAISEIとKEIがB2Bをやっていた。
そして8:00くらいに帰る。

寝る。。。。

昼に起きる。

今日はMY BLOCKでBBQの為に出かける。
まずは肉を買いに精肉店へ。
で準備してたらYOW FAMILYとSIMOIKYとKO-1くんも来てBBQ開始!

■HOODAGE CM #31 from HEERON on Vimeo.
 1年振りのSK8するKEEさん。
 あかりん、1週間ぶりだが私見て泣かなかった。
最後はピースなKEEさん。

っていうかゴッソリと撮った映像の中、LIVEシーン、間違って削除してしまい、
いくつか復元してみても出て来れず。。。。
なのでその他のOFF SHOTを映像にしました。。。

まあ、あのMoshしまくりのLIVEは来た人だけって事で。。。。。
vimeoには木曜辺りにUPします。

来て頂いたお客さん!BYG DADDYの3人、DJ TAISEI、ラブジャマ!
ありがとうございました!
またMASTERPIECEはMASTERPIECEでしか体験できない音楽をコレからも提供しますので毎月第四土曜日はLOVE JAMAICAN、よろしくお願いします!

●#スモモジャンキー

大変だ!メスレが出だした。。。。
いつものパターンだとコレが出回りだしたらだんだんと陽光が少なくなってしまう。
がしかし!
ソルダムも出荷されだすのです。
とりあえず8個入を2PAC購入しましたが以前、
TAKE CARE OF MY ONAKA.....

な感じだったのでとりあえず1PACだけ。。。
計73個。
いい調子だ。

追記。。。
1PACだけと書きましたが我慢ならずもう1PACも食べました◎
なので
計81個。

●SPAZZKID
待望のREMIX集、でました!


うわ〜。。。。コレは極上すぎる。。。。
日本からはPARK GOLFさんが参加しています!
最高だよ!Spazzkid!!!

●SAINT PEPSI
上記のSPAZZKIDのREMIXにも参加しているSAINT PEPSIさんのSUMMER MIX

夏はCHILLっぽいだけではもちろんない!
派手にさわぐ!

●madegg
Smany
[Sherbet(madegg remix)]

madegg君(高知出身)のREMIXがかっこいい!

●jamie xx
[Live at Night + Day Berlin]


ありゃ〜!jamie xxがMIX出しております!

●れに x X-JAPAN

れに様、北へ 投稿者 8m3
クソかわいい。

っというわけで週末お疲れさまでした。


さっき、うちのKUBYさんとTORO Y MOIを合成したら違和感なかった。。。
なのでコレ聴いて寝ましょう。

おやすみなさい〜!





2013年6月22日土曜日

いよいよ本日です!

おはようございます。
いよいよ日付かわって本日です!
[MASTERPIECE]
at.Love Jamaican!!!!
高知市追手筋1-9-1 ユリヤビルB1F

HIPHOPはもちろん、TRAP~DUBSTEPと凝縮した「今」、
高知でいう「これから」が味わえるので青田買いバリにお待ちしております。


【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen
[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA




#BYGPARTYのARCHIVE、上がっています。
これ聴いて当日まで体を暖めておきましょう!


DJ TAISEI fr.OKAYAMA


DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.
DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.
MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK
-----

6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!
そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
楽しみだ〜!


●スモモジャンキー

昨夜に15個一気喰いしてお腹壊しました。
今夜は6個に我慢した。
今季、計63個。

●Cherry Brown
[CHERRY BROWN EP]

iTunes
前から言ってたFREEから脱する宣言。ついに発表されてた。
速攻買いましたよ!

●SPAZZ KID
続々とREMIX盤から曲がでています。


もう2日後には発表される!楽しみすぎる!

●角氷
[IT'S WAS GOODDAY]

LATE NIGHT WITH Jimmy FallonでICE CUBEがIT'S WAS GOODDAY歌った。
もちろんThe Rootsのバンドで。

●Yung Lean
[HURT]


produceはスーサイドイヤーです。
なんだかクセになる。。。

●Trippy Turtle
[Southside Deep]

気の抜けた気分で何の気なしに聴いてたら腰抜けた。。。
いい!いいいい!妙なR KELLY感を臭わせる2013SHIT,,,,,
Trippy Turtle、かなりツボですわ。

●なんかいい風2013
[Summer jam '95 (Nagumo moombahton remix)]

お馴染みのサマージャム'95のムーンバートンREMIXです。
ムーンバートン、あんまり好きじゃないけどまさかのこのREMIX.....
もう18年前なんですね。。。
まあ、やっぱこっちがRAIDBACK感あってよく聴きましたよね。




土曜は散髪して色々DIGしにいってから夜の部に突入でございます!
それでは皆様、Love JamaicanでのMASTERPIECE、
お待ちしております!



2013年6月21日金曜日

高城れに 生誕祭 20歳 2013 #高城れに

おはようございます。
はたちれに。
日付変わって今日はれにちゃんの誕生日ですので今年もヘッダーを数日間変えています。
ま〜だ、そんなこと、言ってるんか。。。って思われても仕方ない。

昨夜更新した記事は
コチラです
今年はこんな感じ。ちなみに二十歳です。
雑ですがgifも。
少し前に更新した10代最後のBLOG更新はコチラ


ももクロ団bot神回。DVDだともっと長く見れる。



ぜっとくんもかわいいな〜。

全然関係ないけどSCでTAKAGI BEATZってBEAT MAKERを見つけた。

結構かっこいい。

れにちゃん、おめでとうございます。

このMush Upは驚いたな〜!
まさかのCRU [Just Another Case」!

明日、仕事こなしたら約1か月振りの2連休!
んでもって土曜日はいよいよMASTERPIECEデス!
HIPHOPとTRAPの面白さを。。。。
おっと、もうわざわざ説明しないし、説明不要(Kouta Kagami)
詳しくは
http://hoodage.blogspot.jp/2013/06/622masterpiece.html
をご覧下さい!




FREE Download

また明日、更新します。


最後は数年前にれにちゃんが好き!と言っていたDMXのコレで。。
私、DMX、昔から好きじゃない。。。。。
ちなみにDMXはDark Man Xの略。
おやすみなさい、れにちゃん。