2011年6月30日木曜日

あなたは私のOOPARTSよ。と言われる事。

おはようございます。

せっかく冷蔵庫でアイスの「しろくま」を冷やしていたのに
調子悪くてほぼ溶けてた。。。

冷蔵庫では凍りかけた愛くらいしか入れないでおこう。

日中の炎天下に私も日焼けで体が真っ赤っかです。
基本、真っ白なんで焼けると赤くなるんです。痛いです。
今年の海水浴、まじで色々とアレのせいで心配なんですけどね。。。。
あの数値もあてにならんから。。
あの心いくまでの日焼けしたあの痛み。。。

死んでも「安全宣言」なんてきけないのかな~。。。
誰か偉い人、安全にしてください。

今季スモモ摂取数77個。

●ECD家の窓#14

冒頭のギャグは毎週鋭利な刃物となっている。

●OFWGKTAやTOROYMOIなど。


ちょっと前に出たやつなんでまだDL数少ないけどどうぞ。
ちなみにスクリューです。

●夏なBLEND


最後にまさかの・・・・。

●Robbie Duncan
[Instrumental Hip Hop Mix Vol.1]

instrumental Hip Hop Mix Vol.1 by Kiba-robbie Duncan
INSTRUMENTALです。
が!けっこういい感じの選曲です。

●theStreets.
ザ・ストリーツことマイク・スキナーの
<グラストンベリー・フェス>でのパフォーマンスを撮影した映像(BBC制作)


●もうすぐ公開!
映画『サウダーヂ』 予告編

高知では上映しないっぽいですが、おもしろそうです。
DVDに早くなれ~!

●Headnodic
[Turn Your Radio Up f. Mr. Lif, Gift Of Gab & The Grouch]

メンツもいい感じです。


●どこの国も一緒ですね。
ontaskの去年の暇時間を。


●イライラしないで。
iphone画面保護フィルムシートの失敗しない貼り方
基本的な事ですが改めて。
でも重要なのはイライラしない平常心。

というわけで日没も遅くなってきた今日このごろ。
早寝早起き。そして朝ごはんを推奨します。
最後の曲はアナログに収録しているエイドリアンシャーウッドのDUBのREMIXが好きなんですが、
これ自体も好きです。アルバム自体がエイドリアンシャーウッドのProduceです。

もう寝ましょう。おやすみなさい。