TRILL CAT MOVIE

2010年3月29日月曜日

THA T O R A U M A .


小さい頃、トラウマになったシーン。
from.幽幻道士。
よく見ると眉毛が凄い。

DIRTY SERIES





2010年3月23日火曜日

三十路BASH 2010.3.20


SUPER HAPPY BROTHERS
frim youth Gt.Vo FUSA
高校時代の同級生
ベルアラビベリーダンス
高知重要FAKTAZ
反応もよかった
MAAM
DJ L & KEN-KEN
キマクリRADIO収録中
DJ UCN
three the misoji ways
帰りに「おはなちゃん」へ
朝倉駅付近の黄砂

仁淀川の黄砂




DJ BEA卒業式 2010.3.19


BLACK BELLY一同からお約束のSNEAKERのプレゼント!
ないすかっぽー
各ラッパーがクイックライブ!
色んな人が祝福しに来ていました。
彼はこれがトドメとなる。
シゲちゃんも登場!
涙番長と実話ゾックルズ
HATE ME NOW
集合。
右側にUMA?
BABY STYLE
U R STONED
FREE ZORO!!
PEACE

DJ BEA&ERINAちゃん、おめでとうございます!
挙式は5.5!!




2010年3月17日水曜日

WAKARE NO KISETSU



元々、マスターピースでDJやってた元ヤングな(個人的にはオレにはヤングに見える!いい意味で。)

DJ BEAが結婚、出産(BEAがではない。念のため)の為、DJ職を離脱。

職場で言うと「寿退社」だ。

今週金曜のBLACK BELLY

で飲ますき!

まっちょれよ〜♪まっちょれよ〜♪(よさこい節のFLOWで)

あいつからのメールでわかったけどあいつも9年やってたのか〜。

知らなかった〜。最初から今も顔が変わった印象なし!

デブくなった印象有り!

基本老け顔だったあいつはフンフン!って感じのPLAYが印象的。

あいつが始めた時から体育会系だったのか他の人より挨拶や行動もしっかりしててTUFF!

その他がオモロいといった印象でした。

ちなみにあいつの両親が龍馬カップルに扮装した姿が今でも中種商店街の中で見れます。

他の所でも書いたけど別に居なくなる訳じゃないのでそこまで寂しくないのが現状。こんなのもうすっかり慣れました。

とにかくBEAは僕の脳みその中でワイワイやっているのでいつでもダウンロードします。

(あっさりとした口調で)おつかれさまー。


そして前回にも書いた通り、高知に来て5年のTOMA&MICCOちゃんが地元の広島県へ帰る事になりました。

またちょくちょく高知に来ると思われるのでその日を楽しみにしています。


2010年3月15日月曜日

HAITI CHARITY NIGHT感謝!

本日、RYOJI-MANとYOSHIMIと共に
お預かりさせて頂いている寄付金をまとめに行っていました。


多くの方々からご寄付頂いてなんと、
68793円もお預かりさせて頂いておりました!
ありがとうございます。
これからJP2HAITIの方と連絡して全額送金させて頂きます。
送金後、またご報告させて頂きます。

HAITI CHARITY NIGHTに来て頂いた多くの皆様、
blogやtwitterやmixiで告知して頂いた皆様、
LoveJamaican、出演者、OTAMAJAXY、FREEDOMCafe、
JP2HAITIのスタッフ様、
今回の動きで私達も色々と勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。

あとこの日で高知から地元の広島に帰る
TOMAとMICCOちゃんもありがとう!
DARMA SOUNDのPLAY中のセレクター、NORIとKENJI君の
メッセージも。

まだHAITI、そしてチリや世界各国の天災や貧困や戦争で十分に食事や生活、教育を
受けれない環境にある所は数えきれない程あり、
これからも少しでも支え合って少しでも安全、安心な生活がより多くの人たちに広がらなければなりません。
コレで終わりではもちろんありません。
日本も頻繁に地震や自然災害が来ています。
まずは自分や家族の非常時用の準備をしておきましょう。

ありがとうございました。



取り急ぎHAITI CHARITY DANCEのご報告

無事、昨晩の「HAITI CHARITY NIGHT」終了致しました。
不十分な告知にも関わらず100人以上の方々が来て頂いてその後も沢山来て頂いて募金して頂きました。
急遽、別のPARTYをやっていたclubOTAMAJAXYでも募金箱を設置したいという要望があり設置させて頂きました。本当にありがとうございました!
6:00過ぎに私は帰るため出ましたがまだまだ会場のLoveJamaicanは盛り上がっていてRYOJI-MANに1つ募金箱を預けましたので明日にでもRYOJI-MANと一緒にお預かりした募金を集計して後日、JP2HAITIの方に送金させて頂きます。それはまたご報告させて頂きます。
ひとまず昨日の様子をphotoにて報告させて頂きます。

入口
キャッシャー手伝ってくれたRYOJI-MAN,YOSHIMI,MASA,
MARUHI PROJECTのSHUNAMIさんも!
REGGAE陣もVIBES全快!
DANCEHALL QUEEN,FANATIC!!
IKA PUN PUN,HEERON,MICCO,TOMA
広島に帰ってしまうTOMA&MICCO.
DARMA SOUNDのPLAYでTOMA&MICCOへのメッセージ。

NORI、思わず涙。
MAAM pon de microphone.
MPMC'S ON THA STAGE!!!
皆様お預かりした支援金。

後日、改めて明細をご報告させて頂きます。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。