TRILL CAT MOVIE

2010年12月15日水曜日

ONLY ONEより金。

ご機嫌いかがでしょうか。

今日の高知は昨日までの豪雨をひっくり返したようなロンTで過ごせる晴天でした。
コレはお昼は外に出ないと損をするゾ!っということで行ってきました。
一宮の草庵




今日のランチは豚のしょうが焼きでした。
小鉢の料理も美味しかったです。



今度はいの町のほうの「草庵」にもいってみたい。

夕食前のお魚捕獲大作戦前のクビ。

食欲よりも眠気のキー。

うちの死んだほうの祖父の悪趣味というかコレクトしてるもの。
尾長鳥。
もちろん本物。剥製です。今でも和室に佇んでいます。怖い。
そしてそんなものの中で奥に潜んでいるのが。。。。

鰐。ワニです。
これも本物、剥製なんですが小さい頃からあって怖くなかったんですが
今考えたら別の意味で気味悪いなと感じてきました。

まだまだ祖父のイカレたコレクトがあるので小出しにしていきます。


●MayerHowthone君
からクリスマスプレゼントが届きました。
投石のHPから皆様に!

Mayer Hawthorne - Christmas Time Is Here by Mayer Hawthorne

●1955ago
moodisk師匠から教えてもらったやつ。
ここから
1955年とかのアメリカ人の方が日本に来たときの写真。
やばすぎる。
1955年とかもう一体何年前かわかりませんが結構前ですね。
多分、私の地元ではお金は石だったくらいの頃でしょうか。

●ニューヨーク、スケーター達の軌跡
PAPER SKYから
っていうかPAPER SKYが高知で売ってるところが知ってる限り
もう無くなった。。。好きな雑誌だったのに。。。

●S.L.A.C.K
4th発売。
「EPでも無く、アルバムでも無い「我時想う愛」って作品」(本人談)
2011.2.16発売予定。
1. But Love
2. Noon Light feat. GAPPER
3. 東京23時 feat. SEEDA / KOJOE
4. いつも想う
5. Come inside Pro by BUDAMUNK
6. We Need Love feat. TAMU
7. タワ言 Pro by WATTER
8. 夕方の風 feat. YAHIKO
9. My Hood My Home (Skir) feat. ISSUGI
10. I Can Take it (Bitchになった気分だぜ)
11. 何もない日に feat. SQUASH SQUAD
12. Had Better Do
タワ言、はいるんですね。


●お部屋探訪
RS MAGAZINEさんのTWEETから。
ファレルのお部屋


ふー。

●今夜の流星群
NASAがUSTやってるそうです。
コチラ
忙しい人はコチラで観覧したらいいんじゃないかなとおもいまーす。
でもなんでも生がいいですよね。

●RYOJI-MANのブラリョージ
昨夜、無事、高知に帰ってきた模様。

●昔好きだった人。
といっても女優さんなんですが
加藤貴子さん。この凄いテクもってそうな名前ですが普通の女優さんです。
で急に思い出して今、何やってるのかと調べたら
本人のHPが結構なOLD SCHOOLでした。
加藤貴子HP
昔、昼ドラ「温泉にいこう」とかで主演してた人です。
でいつも「加藤貴子って誰?」って言われるのでアレなんですが
20歳の時に一緒に飲んだことあるんです。。っていうか一緒に仕事したことある。
超キレイだった。
その他、一緒に飲んだのはラジオDJの山本シュー。。。。。
おもろかった。
今、40才なのか。でもきれいだな。









ウンナンの気分は上々が復活するらしいですね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿